ラ王の巻
先日ラーメンを食べに行きました。
お父さんが炭水化物を制限しているせいで
ラーメンを食べるなんて超久々(;´Д`)

お店に入ったら、込み合っていて、待合席に置いてある漫画を
読んで待つ事に。

あいにく、メンズな漫画しか無かったので、ワタシが手にしたのは
「北斗の拳」
世代ですが、女子なのでアニメは見た事ありますが、
漫画は読んだ事無いんですよ。

コンビニ盤のヤツです。

けっこう待ち時間が長かったので、1冊まるまる読んじゃいました。
ラオウさんが天に還るシーン。
15121101.jpg
名シーンですね。
ラオウさん、かっこいいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

読み終えた時、ちょうどラーメンが運ばれてきました♪


久々のラーメン・・・
超美味しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すると、お父さんがおもむろにスマホを差しだしてきました。
15121102.jpg
`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

不謹慎でしょ!!ヽ(`Д´)ノ

鼻からラーメン出しちゃいました・・・

ちなみに我が家のマンションは調査の結果
大丈夫との事でした。
15121103.jpg
まぁ、あの震災を乗り越えてますからね・・・


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/12/11 09:42] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<STAR WARSの巻 | ホーム | ワクチン接種の巻>>
コメント
ラーメンいいですね〜♪
私もラーメン大好きなんですが、小太郎さんが来てから外食をしなくなって…
ラーメン食べたい時はカップ麺かインスタントばかり(^^;;
でも主人は1人で近くにある評判のお店に突入してました(笑)
[2015/12/11 09:59] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
おとおさん・・・笑
ラオウさんのシーンを読んで、スマホ検索しちゃったのでしょうか( ´艸`)

北斗の拳、一冊読むのって、長時間かかりそうですが、どれだけ待ったんだろう・・・

ところで、お父さん、炭水化物NGだから、ほっそりムキムキなんでしょうね~
[2015/12/11 10:42] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
ラーメンいいっスな~(´ω`*)
ラーメン大好き我が家は週一食べてる気がします(笑)

杭なしヤバめ!(笑)
センスが凄くて笑いました(。-`ω-)
[2015/12/11 14:43] URL | 山本奈々(レンママ) #- [ 編集 ] | page top
思わず吹き出しました....。
上手いこと言いますねえ...不謹慎ですけど....。
北斗の拳、しばらく読んでおりません。
でもまあ我が家は毎日、南斗六聖拳「義星」と「仁星」ですからね...(笑)
[2015/12/11 23:06] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ワタシも、カップラーメンばかり食べてます^^;
控えてると言っても、お父さんは仕事の時や
出張の時はラーメン食べてるのに・・・

ワタシの事は連れてってくれません(;´Д`)

パパさん一人で、突撃ですか^^;
息子さんは??

v-20ドビー1号 さんへ
コンビニ版のまとめ?みたいな本だったので
比較的短時間(といっても30分~くらいかな?)

お父さんは体脂肪率1ケタです・・・(-_-;)

v-20レンママ さんへ
以前は我が家も週一でラーメン食べてたん
ですがね(;´∀`)

これはフイをつかれました!
マジで鼻からラーメン出しちゃいました(;´Д`)

v-20レイママ さんへ
コレはヤバいですよね(;´∀`)
住んでいた方には申し訳ないかもしれませんが、
買った時の値段で買い戻してくれるし、引っ越し
費用も出してくれるし、実はラッキーかも??

レイさんと、シュウさんは南斗聖拳の使い手
ですもんね^^
ママさんは南斗最後の将、ユリアさんですね^^
[2015/12/14 00:20] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1724-1d68e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |