アヒルちゃんの巻
カフェの後はペットショップでお買い物。
15120601.jpg
後ろにいる大きなオウムさんは、店内で放し飼いになっています。

来年の年賀状どうしましょうかね??
15120602.jpg

お別れの時になり、「バイバイね~」(´∀`*)ノシ バイバイ
って言ったら、しめじさんが別れを惜しむべく、
プリンちゃんにチュッッチュ(´ε` ) しまくってました^^;
15120604.jpg



ぷりんママ さんにクリスマスプレゼントをいただきました♪
15120603.jpg
いつもありがとうございます^^;

おやつに、おもちゃ☆
特にアヒルちゃんが気に行った様で
15120605.jpg
めちゃめちゃ遊んでいます(;´∀`)

15120606.jpg
寝る時も、自分のベッドに持ち込んでいました^^;

ぷりんママさん、プリンちゃんありがとうございました☆
また、デートしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/12/07 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<安納芋まん の巻 | ホーム | 見知らぬメニューの巻>>
コメント
いつもながらぷりんちゃんとのデートはとっても素敵で楽しそうですね♪
私には一緒にお出掛けするワンママがいないので、すっごく羨ましいです(≧∇≦)

あ、ママン様…仙台貨物というバンド、ご存知ですか?今うちの主人がツボのようです(笑)
[2015/12/07 11:14] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
あ〜ら しめじさん🐶気に入ってくれたのね💗お店でいろいろピーピー鳴らして試したのよ😁しめじさん🐶の小さなお口でどれが鳴らしやすいかね✨やわらかくて首のあたりが良い感じだなぁ・・・と思って選びました😊公園でも黄色なら見失わないかなぁとも思ったしね💗
ベットにまで持ち込むほど気に入ってくれて良かった😆もしかしてぷりん🐶の匂いした❓一応、匂いつけてみたのよ〜😁
[2015/12/07 21:49] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
プリンちゃんとはブログを通じて知り合いました。
ブログをやっていてよかったな~って思える
一つです^^

仙台貨物、名前だけは聞いた事がありましたが、
Youtubeで見て見ました♪
仙台なまりの歌詞がいいですね^^;
絶交門 がお気いにりです^^

v-20ぷりんママ さんへ
ありがとうございました~
しめじさん、お気に入りでピーピー鳴らして
ずっと遊んでいます^^;

プリンちゃんのニオイがついているからかな( ゚д゚)ハッ!
ベッドに持ち込んで一緒に寝ていたのは(;´∀`)
[2015/12/08 02:01] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1720-f0477ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |