見知らぬメニューの巻
ランチで行ったお店は
15120301.jpg

アンソレイユさん。
15120302.jpg
個室がワンコOKなお店です。
プリンままさんに教えていただきました♪

1室だけある個室はワンコOKなお店なのです。

店内はオサレなインテリア
15120303_20151203003749bf1.jpg

いい雰囲気です。
151206054.jpg

プリンママさんはベトナム風ごはんプレート
15120305.jpg

ワタシは自家製パン・ド・ミのクロック・ムッシュをチョイス!
15120306.jpg

って、クロック・ムッシュって初めて聞いたけど(;・∀・)
パン・ド・ミって何だ??
オサレ過ぎるメニューで想像も出来ませんでしたがこんな感じです。
15120307_201512040104563f1.jpg
パンの上にもち豚のハムを乗せて、チーズをたっぷりかけて
焼いてあります。

ボリュームがあり、食べ答えもバツグン!
濃厚なハムとチーズが美味しい~♪

しめじさんにもカリフラワーをおすそ分け。
15120308.jpg
プリンちゃんもママさんからいただいてましたよ^^

こちらのお店はケーキが有名なのですが、
既にほぼ売り切れ状態で食べれませんでした・・・


イヤ~ ステキなお店を教えていただきましたね~

今度はゼヒ、ケーキもいただきたいっ!!


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/12/04 10:06] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<アヒルちゃんの巻 | ホーム | お散歩デートの巻>>
コメント
素敵ですね!
個室というのも素晴らしいです♪
うちの近くにもこんなお洒落な個室で頂けるお店があったらいいなぁ〜(≧∇≦)
[2015/12/04 12:05] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
いや〜このカフェ良かったですね💗次回行く時はケーキも食べましょう😋
こちらのお店のワンちゃん🐶ブログで見ましたがぬいぐるみみたいに可愛いんですね💗
あの扉の向こうにいたんですもんね☺️会いたかったなぁ。
[2015/12/04 21:30] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
個室だったので他のお客さんに気を使う事も
無く、ゆっくりできました。
ワンコ連れには最高なお店ですね^^

v-20ぷりんママ さんへ
お昼の時点でケーキがほぼ売り切れてたので
人気なんですね~
ワタシもブログ見ました!ソフィーちゃん
カワイイですね~会いたかった><

ソフィーちゃんのブログ見てたら愛子の有名な
ピザ屋さん、アルベロもワンコOKなんですね。

一度行った事ありますが、とても美味しいピザ
でしたよ♪
[2015/12/06 10:44] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1719-827b0a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |