よ市ファイナルの巻
連休中は地元に帰省してました。
15112301.jpg
恒例のよ市でお手伝い。

今年のよ市も残すことあと2回。

商品ラインナップはリンゴにみかんと
冬ですね~
15112302.jpg

そして、ワタシが担当したのは大根^^;
15112303.jpg
他に、ゴボウと人参の野菜コーナーです。

15112304.jpg
しめじさんも、最近ではすっかり
看板犬としての自覚が出てきましたね。

以前のように、目を離すと横になったりしなくなりました。
15112305.jpg
ズッと、いい姿勢で営業しています^^

それにしても、盛岡は寒かったです。ブルブル((((((*´・ω・`)))))
15112306.jpg
この日は6℃くらいでした。

日が落ちる頃には、野菜ブースは完売!!
最終的に大根は2本で¥50、人参12本¥100
になりましたから(;´Д`)

しめじさんも、完売でホッとしたのか?
ようやく休憩出来ました^^
15112307.jpg
お疲れ様~ヾ(*´∀`*)ノ゛

しめじさんの今年のよ市はこれで
ファイナルになります。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/11/26 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<仕事熱心の巻 | ホーム | いい夫婦の日の巻>>
コメント
ぬぉ〜!
今年のよ市はファイナルぅぅ〜∑(゚Д゚)
あー残念です…しめじさんに会いに行きたいなぁと思っていたのに…
そうですよね、年末休暇は休みですものね

いや、来年こそは盛岡まで遠征したいと思います!
しめじさん、ご苦労様でした!
[2015/11/26 14:41] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃん、よく頑張りました・・・
それにしても、寒い中、お疲れ様ですっ
親しめじさんも、しめじちゃんも、風邪ひかないでくださいね~!
[2015/11/26 21:43] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
今週の土曜で今年のよ市はファイナルとなります。
ゼヒ、盛岡までいらしてください^^
それまでに、岩手のワンコスポットいっぱい
リサーチしておきますね♪

v-20ドビー1号 さんへ
ワタシ達が帰った日に盛岡で初雪がふしました。
仙台も今週から急に寒くなりました。 {{ (>_<) }}

もう12月ですもんね・・・

ドビーさんご一家も風邪に気を付けてくださいね~
[2015/11/27 01:18] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1714-93d24990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |