小言の巻
皆さんこんにちわ。
またまた、父しめじです。

先日、代休を取得。
でも、休日にジムに行くと
「しめじの相手もしないで!!」といつも妻にグダグダ
言われるので、午前中早めにしめじを連れ出し、公園へ。

いい天気で、しめじも楽しそうに遊んでいる。
15112001.jpg
ここで、気が付いた( ゚д゚)ハッ!
しめじに朝ご飯あげてなかった・・・

まぁ、朝飯前の散歩ってことで・・・

しかし、晴れているのに、タマゴちゃんが濡れている気がする。
15112002.jpg
ん?

うおっ!!
15112003.jpg
しめじが、ドロドロだ(;・∀・)

朝露で芝生が濡れていたらしい・・・
15112004.jpg
しめじは全く気にしてないが。


帰ると、
「こんなに汚してーー(# ゚Д゚)」

「朝ごはんもあげないでかわいそう!!」

と、妻から大クレーム(ll゚д゚)

いい事したと思ったのに・・・

終わらない妻の小言を聞こえないフリして
ジムに逃げました。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/11/24 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<いい夫婦の日の巻 | ホーム | スイッチの巻>>
コメント
こんにちは、父しめじ様
お気持ち、気遣いはとても立派ですし素晴らしい!です。
が、ツメが甘かったようで(笑)
うちの旦那様も私を気遣っていろいろ手伝おうとしてくれますが、どーもツメが甘く結果的に私を不機嫌にしたり(笑)
空回りしてる事が多いのですが、気持ちはきっと伝わってますよ!
私も小言は言いますが、そう思ってくれる事には感謝してますから。言わないだけで(^^;;
[2015/11/24 11:20] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、父しめじ様

いいことしたのに残念でしたね・・・。
でも、親しめじさんの代わりにブログをかいたりして、父しめじさん、素晴らしいですよ!
親しめじさんも、きっとそう思っているはずです~
[2015/11/24 15:59] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
そうなんですよね・・・
せっかく「~したのに!」って思っても、
最終的にクレームになる事の方が多いです・・・

でも、感謝の言葉は欲しいですね。
ワタシの場合は自分の正当化、小言を回避する
為の行動が多いのですが^^;
こたろうパパさんは、ママさんへの労いが
多いと思いますので、たまには感謝の言葉
もかけてあげてください^^;

v-20ドビー1号 さんへ
はじめまして!!
今日は、コレで文句言われない!と思った
のですがね・・・
なかなかうまく行かないモノです。

ま~とにかくウチの妻ときたら私を褒める
事をしません。
ほめて伸びるタイプなんですがねぇ・・・^^;


[2015/11/25 00:16] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1712-0d1b39b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |