地雷の巻
父しめじです。
こんにちわ。

先日はお見苦しいモノをみせてしまい申し訳ございません・・・
最近、酔うと脱ぎたくなってしまう癖が(;´∀`)

昨日の日曜、ジムから帰ってきたら妻からしめじとの散歩を
命じられました。

なんでも、2日目で歩けないんだそうで・・・
15111501.jpg
いったい、何言ってるんだろうね?

土曜から雨が続いており、道は濡れています。
15111502.jpg
妻からは、「しめじを汚さないように」と言い使ってきたが、
そんなの、しめじに言ってくれ!

俺はなるべくしめじの意思を尊重した、散歩がしたい。
15111504.jpg
そもそも、雨上がりで「汚すな!」ってのは無理がある。


時刻は16:00過ぎ、もうすぐ日が暮れる。
15111503.jpg
この黄昏時が好き。

でも、この季節はこの時間がとても短くて
あっという間に、真っ暗になってしまう・・・
15111505.jpg
暗くなって、足元も見えづらくなったのでしめじに
「もう帰ろうか?」と言いた時。足に違和感が・・・

おもいっきりウンコ踏んでる(;´Д`)

まったく!!
ワンコのフンを片付けない飼い主は市ね!!(# ゚Д゚)

帰り途、靴に付いたウンコをアスファルトにこすりつける為、
ツイストを踊りながら帰りました・・・


ウンコは踏むし、
帰ったら、妻には「しめじが汚れてる!!」って怒られるし
散々な目にあいました・・・
(2日目で機嫌が悪い)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/11/16 09:51] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ビビりの巻 | ホーム | アニマル父さんの巻>>
コメント
父しめじ様、お久しぶりです!
お体、本当にご立派です。我が家では夫婦揃って「香り松茸味しめじ」のファンで、主人も欠かさず拝見してるので、父しめじ様の体の事で話題になりました(笑)

お体は鍛えられますが目はなかなか大変そうですね。お仕事でパソコンを使う時間は長いですか?
年齢ではなく、パソコン使用頻度によって老眼の進み方が違ってくるようです。
私はCADの仕事なので図面とパソコンが主要道具の為ひどいものです(^^;;
お互い目を大事にしましょうね!

2日目は労ってあげて下さいm(._.)m
しんどい人はかなりしんどいので(^^;;

ママン様、温かくして下さいね!
[2015/11/16 11:39] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
すみません、追加です(^^;;

ウンコ片付けない飼い主へのご意見
全く持って同感です!!!
こちらに転居してきてマナーの悪い飼い主が多く、非常にイラつきます。
お前らのような馬鹿飼い主がいるからワンコ連れ皆がマナー悪いみたいに言われるんやろが!と思っております。
はい。
[2015/11/16 11:45] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
片付けない飼い主さん、ありえませんよね...。
うんちは我が子の健康状態を知る大事な大事な情報源なんですからね。
我が家の周りでもちょいちょい落ちているので、大変です。
しかもこの時期は落ち葉に隠れていたりしませんか?
私は「落ち葉トラップ」と呼んでおりますが。
あ、親しめじさん、二日目ですか....。
そりゃあ、仕方ないっすね(^_^;)
父しめじさんの腹筋にポチ☆
[2015/11/16 21:57] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ありがとうございます。
こうしてお披露目する時が出来てちょっと嬉しい
です^^;

仕事はIT系なので、常にパソコンですね。
仕事中はパソコン、移動中や休憩中はスマホで
老眼が一気に進みました(-_-;)

妻はいつも調子が悪いと言っては、色々押しつけて
きます・・・
もう女を何十年も続けてるんだからいい加減、
慣れろ!ってモンですが・・・

マナーが悪い飼い主は最悪ですよね!
ワンコは悪くないのに、そんなモラルの無い人の
せいで、イメージが悪くなるのは最悪です!!
皆マナーを守れば、もっとワンコにオープンな
世の中になるのに・・・

v-20レイママ さんへ
ホント、ありえませんよね!!
そうそう、落ち葉に隠れてました(;´Д`)

ウチの地域は冬になると雪の中に隠すヤツが
います(# ゚Д゚)

春になって雪が解けると大変な事に・・・

二日目なんてカンケー無いっすよ!
単なる甘えです!!
[2015/11/16 23:52] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1708-dab09a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |