毎日ポジティブの巻
こんにちわわ。
滝川クリステルです。
15111102.jpg
ザックリいきましたよ!

15111103.jpg
まぁ、滝川クリステルってゆーより
榊原郁恵って感じですが・・・
って、誰がデリデリキッチンじゃい(# ゚Д゚)

・・・
・・・・・・
なんかオバサン感が強くてね(;´Д`)

お父さんが帰ってきての、最初の一言。
「まぁ、そんなに変じゃ無いんじゃない」

なんだソレ(# ゚Д゚)

もっと、かわいいよ~
とか、キレイだよ~♪ とか言えないモンですかね(-_-;)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

話は突然変わりますが、我が家はオカルト番組が好きなのです。
でも、最近のオカルト番組はCG丸出しでウソっぽいですよね^^;

何で、森の中で道に迷って動画撮影してるんだろう?
とか・・・
霊に引きずられて行った人とか、その後どうなったの?
行方不明なの??
とか、ツッコミどころが満載。

とか、言いつつ楽しく見てるのですが^^;

その番組でフェアリーが撮影された!って動画がありました。
もうCG丸出し(;´∀`)
「ありえね~」とか笑っていたのですが

お父さんが突然
父「妖精は見た事ないけど、天使は見た事あるよ」
母「えっ?どこで?いつ??」

父「ホラ、いつも俺の横にいるじゃない」


何行ってんだコイツ(; ・`д・´)

と、ふと見たらウイスキーの瓶が半分無くなっていました。。。

酔っぱらったお父さんはこんな感じの人になります。
9adb76614164d2d5837396e98e3c3c731283e953.png

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/11/12 09:52] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アニマル父さんの巻 | ホーム | もぐれるクッションの巻>>
コメント
まぁ!素敵なヘアスタイルになりましたね!シルエットもバッチリじゃないですか!
私はその後頭部のラインが出ないんですよ(^^;;
羨ましいです!
あと、オカルトものでは心霊関係も見ますか?うちは息子が好きで夏になると特集やるので喜んで見ますが…まさに「映画じゃん」というニセモノばかりだし、どの番組も同じ映像なのでつまんないです。
昨日も未確認生物!とかやってましたが…ガッカリだよ!という感じでしたね〜

こりゃあ本物だわ!という映像、ないですかね??
[2015/11/12 10:00] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ありがとうございます^^

心霊モノも大好きです^^;
昔と違って霊能力者の解説とか無いから
よけいウソっぽいですよね・・・

新倉イワオさんの解説はすばらしかった!
[2015/11/13 00:43] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1706-732e2ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |