もぐれるクッションの巻
また楽天お買い物マラソンが開催中・・・

もう、かんべんしてください。
お父さんの買い物は10ショップめぐるまで終わりませんよ(;´Д`)


で、昨日大きなダンボールで届いたのはクッション。
15111001.jpg
これ、中に入れるんです。
シープ調の生地で中はとてもあったか。

コタツのかわりに、暖房費の節約にいいですね。

たまにの、いい買い物だったかも??
15111002.jpg
しめじさんもお気に入り♪

しかし・・・
お気に入り過ぎて
15111003.jpg
中で寝てるし(;´Д`)

それ、ママンのですよヽ(`Д´)ノ
しめじさんのベッドじゃないの!!
15111004.jpg

この前、新しいベッド買ってもらったばかりでしょ。

ラブラドールでもスッポリなサイズだから
しめじさんには大きいでしょ!


しめじさんに乗っ取られた~(´Д⊂ヽ

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/11/11 10:04] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<毎日ポジティブの巻 | ホーム | イメチェン!の巻>>
コメント
ワンコ飼いにはとてもいいクッションですね(^^)
なんて言う商品ですか?
是非購入したいです。
[2015/11/11 10:28] URL | らもパパ #- [ 編集 ] | page top
そんな優れものがあるんですね〜
どうやって見つけるのか?教えて下さい(≧∇≦)
いいものはワンコに乗っ取られますね(^^;;
分かります!
[2015/11/11 11:55] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
こりゃー乗っ取りたくもなりますよ(笑)
ぬくぬく暖か、持続!(≧▽≦)
しめじさんさすが!いい物乗っ取りましたね(笑)
[2015/11/11 14:47] URL | 山本奈々(レンママ) #- [ 編集 ] | page top
これ便利ですね~
でも、多分、しめじちゃん専用になりそうですね(笑)
[2015/11/11 22:08] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
v-20らもパパ さんへ
こちらの商品になります。

http://item.rakuten.co.jp/ofuca-mo/as9919m/

あったかですよ~♪

v-20こたろうママ さんへ
お父さんが何だか色々見つけては勝手に
買っています(;´Д`)

もうs、しめじさんがホリホリ寝床を作る仕草
をしては、潜って寝てますよ^^;

v-20レンママ さんへ
しめじさんお気入りsらしくて、いつも座ったり
もぐたりしています・・・

もう、完全に乗っ取られました(;´Д`)

v-20ドビー1号 さんへ
もう、完全にしめじさんのベッドになりつつ
あります(;´Д`)

座る時は、しめじさんが潜っていない事を
確認する必要があります・・・
[2015/11/12 01:37] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1705-454a3e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |