イメチェン!の巻
ネタが無い(;´Д`)
何にも無い日常が続くとブログの記事に困っちゃうんですよね・・・

と、言う訳で、今日はワタクシ事を・・・
15110901.jpg

超久しぶりに美容院へ行こうと思ってます。

お父さんに「どうしたらいい?」と相談。
(※ヘアスタイルはお父さんの許可が必要です)

父「ショートにしてみる?」

えっ!いいの!?(゚д゚)

お父さんと出会ってからショートにした事無いのです。

父「滝川クリステルさんとか・・・」
15110902.jpg

「辺見えみりさんなんかもいいねぇ♪」
15110903.jpg

じゃぁ!ショートにチャレンジしてみますか!!

父「でも、お前顔デカイから結局こうなるんじゃね?」
15110905.jpg




ならんわ!!(# ゚Д゚)

15110906.jpg
変になっても、しめじさんは笑わないでね(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/11/10 10:09] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もぐれるクッションの巻 | ホーム | iPhoneの巻>>
コメント
イメチェンすると、気分も変わっていいですよね!
私もショートにしましたが、すっきりして気持ちだけは若返った感じです(笑)
私は天パなので矯正をしてますが、そうなるとショートにするのは厄介なんですが…
結構年を重ねるとストレートのロングでデブって…笑えなくなってきまして(^^;;
思い切ってカットしました!

ママン様がどんな感じになるのか楽しみ二していますね♪
[2015/11/10 12:57] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
今頃、イメチェン終了し滝川クリステルさんに変身した頃ですね〜😊
母しめじさんを知ってますから、素敵になったのは想像できますよ〜💗
[2015/11/10 20:24] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
こたろうママさんも、ショートなのですね。
やっぱり、ショートの方が楽ですか?

ワタシは髪が厚いのでロングも結構大変
でズッと切りたかったのですが、やっと許可が
おりました^^;

結構不安ですけど(;´∀`)

v-20ぷりんママ さんへ
どうあがいても、滝クリにはなれません(;´∀`)
明日カットしてきます。
似合えばいいのですが、今から不安です・・・
[2015/11/10 23:10] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
親しめじさん、今日、滝川クリステルの日なのですか~
わたしも髪の毛切らなきゃ~
短いとひと月一回は美容室行かないとだめだから、伸ばしたいんですけど・・・ドライヤー時間が長いのが嫌で、いっつも短くしちゃいます。
[2015/11/11 08:35] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1704-08472a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |