iPhoneの巻
お父さんがiPnone6s Plusに機種変更しました。
15110801.jpg

6sはタップ、スワイプの他に強く押す「3D Touch」で
色んな事が出来るんですって。

15110802.jpg
写真もめっちゃキレイ!!

15110803.jpg
しかも撮影した写真を「3D Touch」すると動く(゚д゚)!

携帯のカメラがこんなにキレイになっちゃうと、そりゃ
デジカメが売れないわけですね(;・∀・)


お父さんはPlusが出た時は
「こんなでっけーの(゚⊿゚)イラネ」
って否定派でした。

なんでPlusにしたの??

「iPadとiPhone2台持ち歩くのは非効率かと思って」
とか言ってましたが、ワタシは知っている・・・


最近、お父さんが老眼入ってきた事を(;´Д`)
15110804.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/11/09 09:54] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<イメチェン!の巻 | ホーム | ハワイアンの巻>>
コメント
ぬぉ!最新機種ですね!
写真が動くってテレビで見て不思議だなぁ〜と思ってました。技術の向上は凄まじいですね。
老眼…これは大変なんです(^^;;
私も仕事でかなり老眼が進み、携帯画面と文字はでけぇ事にこした事ないな…と思っている所でございます。
父しめじ様、ファイト!
[2015/11/09 13:31] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
大きくて持ちにくくないですか❓
少し重いし💦
でもこれだけ素晴らしい機能がついて使いこなせたら楽しいですよね😊父しめじさん老眼😅私より相当若いのに💦これ以上進まないといいですね。私はまだまだですよ〜😁視力は1.5が見えます✨60代の母もまだ老眼ではありません。
[2015/11/09 15:36] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
動く写真面白いですよ^^

お父さん、最近小さい字を見るとピントが合わない
そうなんです。
それって完全に老眼でしょ(;・∀・)


v-20ぷりんママ さんへ
多さは半日で慣れたそうです。

そうなんですよ~まだ、30代なのにヤバいです(;´Д`)

お父さんも視力は2.0~1.5といいのですが、
近い字や、小さい字が見えづらいそうです・・・

糖質不足の影響ですかね・・・
[2015/11/10 00:55] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1703-0819407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |