ポイント迷子の巻
お父さんが「何か欲しいモノ無い?」って聞くので
しめじさんのリードを新調しました。

今まで使っていたのは7年も使用していてボロボロになっていたので・・・
15102601.jpg

PORTERのリードです。
15102602.jpg
PORTERもワンコグッズはじめたのですね。


「他には?」って(;´Д`)
じゃぁ・・・・・・
15102603.jpg
しめじさんの冬用ベッドも購入。

冬用ベッドもしめじさんを迎えた時から使っていたので
もう限界だったのです。

ってゆーか、お父さんがこんなに聞いて来るのは
楽天セールのせい。

楽天セールなんて、ほぼ隔週感覚でやってるじゃない(;´Д`)
「あと2ショップで、ポイント10倍!」
とかで、いつも色々買ってしまっています・・・

完全にポイント商法に踊らされてる人です(-_-;)

まぁ、しめじさんは気に行ってくれている様ですが
15102604.jpg
しめじさんのフードとか、消耗品は買ってもいいけど、
自分の服とか、ワインとか大量購入して困っています。。。

おウチでダケじゃなくて、仕事中でもスマホで勝手に
注文しちゃうから止められません(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/10/27 10:03] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<トイレ事情の巻 | ホーム | アレルギーの巻>>
コメント
父しめじ様…自由人ですね(^^;;
うちの旦那様がそれをやったら…我が家では大変な事になりそうです(笑)
私は口を聞かなくなり、息子には叱られるでしょう(^.^)
でも、セールのお陰でしめじさんのリードやベッドがおニューになったのはよかったですね♪
ママン様は何か買ってもらいましたか??
[2015/10/27 11:08] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃんのものが新しくなったのなら、他のことは・・・汗

有名ブランドが次々にワンコグッズに参入!
いいなあ、この波が栃木まで来てくれて、ワンコの生活が向上しないかしら
[2015/10/27 22:08] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ネットショッピングは基本的にお父さんのお小遣い
でまかなわれていますので、自由です。
(でも、たまに請求されます)
まぁベッドもリードも買い変えたかったので、
いいきっかけでした^^;

ワタシも、やっす~い服を買ってもらいましたよ(;´∀`)

v-20ドビー1号 さんへ
有名ブランド、やコラボ商品がペット業界に
ドンドン参入してきてますね~

これは嬉しい事です^^

お父さんはワンコ用のアップルウオッチが
あればいいなぁって言っています。
首輪型?
[2015/10/28 00:39] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1695-9b626e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |