ワールドワイドの巻
コスモスとコキアのコントラストも素敵です☆
15102007_20151022003940760.jpg

この写真を撮影していた時、数人の外国人の方々に
15102101.jpg
cute! so cute!!

ってほめられちゃいました~(ノ´∀`*)
外人の方々もしめじさんを撮影されてました^^;

つまり、しめじさんの可愛さは世界に通用するって事ですね。
(親バカ)

絶対食べるっ!って決めていたハニードーナッツと
干しイモドーナッツ♪
15102008.jpg

15022102.jpg
あっコラ!


園内をレンタサイクルで回る事が出来るのですが、
今年からワンコと一緒に乗れる自転車が出来たそうです。

乗りたかったのですが、タイムアップで乗れませんでした・・・

帰りも南相馬SAに立ち寄り遊んで帰りました。
15102103.jpg
このランは24時間OKなんですって。

2回目なので、多少ウッドチップにも慣れたみたいです^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/10/22 09:58] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いじける の巻 | ホーム | 紅 の巻>>
コメント
外人さんに褒められたらテンションあがりますよね~!
ポメの原産のドイツとか本場のイギリス人とかだったら
ドヤ顔しちゃいますよね~(笑)

二回目で慣れちゃうしめじちゃんの順応性が羨ましいです・・・
[2015/10/22 10:17] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
まぁ、本当に素敵ですね〜
そしてしめじさんの可愛さは世界も認める可愛さなんですね!
という事は、同じポメなのでうちの子も…
なんて(笑)
現地の美味しいモノもちゃんと食べられてよかったですね!
うちも下調べして一度行ってみます!
[2015/10/22 13:27] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん🐶は茨城に行ってたんですね〜😊うちはこの日、福島&山形でした✨お兄ちゃんが茨城も考えていたんですよね〜。しかも同じ場所を😁うちも行けば良かったな〜💦綺麗なお花にしめじさん🐶絵になるわ〜💕うちは道の駅ばんだいのドッグランで遊びましたけど、旅の途中で遊べるっていいですね💕お食事したカフェも、ボリュームあって美味しそうですね😊この前お散歩出来なかったリベンジでまたカフェ行ってお散歩したいですね😁
[2015/10/22 22:51] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー1号 さんへ
なんでしょうね?外人さんにほめられると
メッチャ嬉しいですよね♪
外国の方はお世辞を言ったりしない(と思う)ので
きっと本心からだと思っています^^

でも、ドイツ語で褒められてもきっと解らない(;´Д`)

v-20こたろうママ さんへ
コスモスも素晴らしかったですよ。
外人さんもたくさんいらっしゃっていたので、
海外でも有名なのかしら??

外人さんにほめてもらえると、とっても嬉しい
モノです^^

こたろうさん一家もゼヒ計画してください♪

v-20ぷりんママ さんへ
無料開放日だったのでメッチャ混んでましたが、
今年のコキアはとても発色がよくてキレイでした♪

お父さんが仕事で常磐道に何度か乗っていたので
南相馬のランに一度行ってみたいとも思って
いたので、ちょうど良かったです。

道の駅にもドッグランあるんですね!

道中にワンコがリフレッシュ出来る施設は
助かりますね~
[2015/10/23 00:59] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1692-9128e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |