カメラ目線の巻
帰省中、よ市でのお手伝い
15101402.jpg

降水確率50%と微妙なお天気。

開催時はなんとか、雨は降らずもちこたえてくれました。
15101403.jpg

ワタシは梨を担当したのですが、大忙し(;´Д`)
15101404.jpg

しめじさんの相手が全く出来ません。

でも、沢山のお客さんにかまってもらえて
退屈では無さそう(;´∀`)
15101405.jpg
お客さんの「写真いいですか~?」にも
ご自由に~ って感じでした(;・∀・)

でも、せっかく写真撮ってくれるならカワイく
撮影してくれた方がいいもんね。
15101406.jpg
ちゃんと、カメラ目線出来ましたか?

カメラ目線でも、目がしょぼしょぼの時ありますからね。

しめじさんも、自分が可愛く写る角度、研究した方がいいですよ。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/10/15 10:05] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<LE CREUSETの巻 | ホーム | 寒い朝の巻>>
コメント
労働するしめじさん、素敵です!
そういう意味ではうちの子は労働とはなんぞや?という感じです(笑)
『写真いいですか?』と言いに行きたいですね♪
[2015/10/15 13:38] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
かわいいから、ついついみんな、写真を撮りたくなりますよね^^
しめじちゃん、お疲れ様でした~

しめじちゃんのきょうだいの名前が
ココちゃんだっていうのには驚きました・・・
[2015/10/15 21:24] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ワンコの仕事は飼い主さんを癒す事ですからね♪

お客さんにたくさんかまっていただける方が
しめじさんもヤル気が出るみたいです^^

v-20ドビー1号 さんへ
この日もプチ撮影大会が開催されていました^^;

そうなんですよ~
しめじさんは女の子との双子で、女の子の方は
ブリーダーさんが名付けた「ココちゃん」です^^
ちなみにしめじさんの旧名は「コロッコ」です。
[2015/10/16 00:51] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1686-7fa6890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |