寒い朝の巻
昨日はお祝いのコメントありがとうございました♪

しめじさん出身のブリーダーさんから、懐かしの動画が
届きましたので、よろしかったら動くパピーしめじもご覧ください^^;

しめじさんのパパも登場しますよ♪



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

まだシルバーウイークの続きです^^;

帰省中は毎日、朝市でもお手伝いしていました。
15101301.jpg
梨、柿、ぶどう。
すっかり秋のラインナップです。

岩手の朝は既に肌寒く、10℃前後。
寒さに弱いしめじさんなので、冬用のパーカーでお手伝い。
15101302.jpg

実は前の日、Tシャツで臨んだところ、
その一日体調を崩していまいました(;´Д`)
15101303.jpg
一日中、ゴハン食べないし、遊ばないし・・・
日向で寝てばかりいました。

15101304.jpg
夜には元気になったのですが、

寒さに弱いしめじさん。
ポメラニアンは寒いのは得意なハズなんですがね・・・
15101305.jpg
夏生まれだから?(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/10/14 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<カメラ目線の巻 | ホーム | 家族記念日の巻>>
コメント
そうなんですね!
うちはしめじさんと逆で冬はめちゃくちゃ強いです!冬に『寒いかな?』と思って寝てる小太郎さんに布団を掛けたら足で剥がされました(^^;;
そして、夏の暑さにはかなり弱いです。
これが本来のポメでしょうか?(笑)
[2015/10/14 10:23] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
看板犬もかわいいですけど、ぬくぬくしめじさんかわいいです!!(≧▽≦)
上手にお店やってるのがほほえましくって
なんだか癒やされます(*´ω`*)
[2015/10/14 21:23] URL | 山本奈々(レンママ) #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
小太郎さんは寒さに強いんですね!
って言うかポメは本来、寒さに強いと聞いて
いましたけど(;・∀・)

しめじさんは、朝は毛布にくるまって、昼は
窓辺で日向ぼっこ・・・
ストーブ付けるとその前に居座ります(;´Д`)

v-20レンママ さんへ
寒いと元気が無くなってしまうんです(;´∀`)
プラス朝に弱いので、朝市ではねむねむ
です・・・

よ市では元気なんですがね(;^ω^)
[2015/10/15 01:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1685-d5505ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |