ジェラートの巻
てづくり村のお団子屋さん。
15100401.jpg
色んな味のお団子がいっぱい!

お父さんは辛辛だんご。
15100402.jpg

ワタシは生クリームあんこ♪
15100403.jpg
しめじさんは食べちゃダメです(;´∀`)

てづくり村を後にした我が一行が次に向かった先は
岩手のジェラートの名店。「松ぼっくり」さん。

秋限定の「マロン」と「醤油」が食べたかったのですが
目の前で売り切れてしまうという悲劇Σ(゚д゚lll)ガーン

第二候補の、同じく秋限定「かぼちゃ」と定番の「チョコレート」
をチョイス。
15100404.jpg
かぼちゃのジェラートはしめじさんにめっちゃ
食べられました(;´Д`)

ハルちゃんも「ミルク」のジェラートをめっちゃ
食べてました(;´∀`)

コチラのお店もおススメですよ♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/10/06 10:06] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<パクチーの巻 | ホーム | てづくり村の巻>>
コメント
東北って、結構
わんこと一緒に行けるとこが多いんですね。
福島も、わんこOKの場所が多いと思ってたけど、
青森もワンコに優しいんだ・・・
かぼちゃジェラート、食べてみたいです^^
[2015/10/06 14:08] URL | ドビー1号 #- [ 編集 ] | page top
お団子もジェラートも美味しそうですね!
まだ東北地方はどこにも上陸してないので、ママンさまのブログ見てたくさん東北の魅力を教えてもらえて嬉しいです♪

やはり東北上陸目指すか!
[2015/10/06 16:54] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー1号 さんへ
福島はワンコOK多いですよね~
他の東北はあまりないですよ・・・
結構がんばって探しています。

やっぱりワンコ達も一緒のほうが楽しい
ですもんね^^

これからもたくさん開拓して、いっぱい紹介
したいと思います^^

ワタシは醤油ジェラートが食べてみたかった・・・

v-20こたろうママ さんへ
逆にワタシは軽井沢や、伊豆に行ってみたい
です。
ワンコOKのお宿たくさんありますよね~

いつか、車中泊しながらでも。。。と思っているのですが、
お父さんがホテルじゃないとイヤだと言うし・・・

これからも、東北のワンコスポット開拓して
みたいと思っていますよ^^
[2015/10/06 22:17] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1683-36c56d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |