青森上陸の巻
ハルちゃん一家、両親とで6人+2ワンでお出かけしてきました。
15092901.jpg
この時の為にバカでかい車を買ったようなものです(;´∀`)


お出かけした先は青森県、蕪島
15092902.jpg
しめじさん、青森県初上陸~♪
これで東北6県完全制覇です!!

ここ蕪島はウミネコの繁殖地として有名。
15092903.jpg
コワいくらいウミネコさんがいました(;´∀`)

キレイな海岸です。
15092904.jpg

しかし、しめじさんは水が苦手(;・∀・)
15092905.jpg

一方ハルちゃんは・・・
15092906.jpg
全然平気。
ジャブジャブ海に入って楽しそうです♪

15092907.jpg
しめじさんがヘタレなんです(-_-;)

いつの日か、しめじさんと一緒に沖縄に行くのが夢だったのですが
これじゃ無理そうです(;´∀`)


ココに行った本来の目的は「みなと食堂」さんの
平目丼を食べる為だったのですが・・・
平目丼
長蛇の列で断念しました・・・

めっちゃ美味しそうでしょう?(;´Д`)

いつか絶対食べてヤル!!
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/09/30 10:00] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<青森旅行記の巻 | ホーム | ハル散歩の巻>>
コメント
青森上陸ですか!
綺麗な海ですね〜
ひらめ丼を断念したとの事ですが、代わりに何を頂いたのでしょうか?(^.^)
[2015/09/30 12:06] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
おっ!青森まで遠出したんですね✨へたれしめじくん🐶海は波があるから怖いんだよね😁そういうことにしておこうね✨ぷりん🐶も東北は震災後すぐ制覇しました😊あの頃、高速が無料だったし、子供たちも小2と小5で小さかったから車中泊しながら旅行しました😁道の駅とかお風呂もあったし、ご当地の美味しい物食べて楽しかったな〜💕このヒラメ丼は食べてみたいですね😋青森の最北端で食べた海鮮丼のウニとマグロの味が忘れられません。しめじさん🐶もハルちゃん🐶と楽しい思い出出来て良かったね💕
[2015/09/30 15:07] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
やっと東北を制覇しました^^
とてもキレイなビーチでした。

ウミネコの繁殖地なので沢山のウミネコに
危うくフンをかけられる所でした^^;

平目丼の変わりは馬肉料理でした♪


v-20ぷりんママ さんへ
波だけじゃなく、川でも湖でも濡れるのはNG
みたいです(;´Д`)

プリンちゃんは既に東北制覇済みなんですね~
車中泊の旅もしてみたいです!
でもお父さんがお風呂入れないとイヤなんですって(-_-;)

青森は海鮮がいいですよね~
この平目丼は絶対食べたいです><
あと、大間のマグロ丼も食べたい・・・

お父さんも出張で竜飛先でウニ丼食べて来た
んです。。。

ワタシも食べたい(;´Д`)
[2015/10/01 01:52] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1680-89f33e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |