妹的存在の巻
1週間のごぶさたです。
シルバーウィーク中は地元に帰省してました。

シルバーウィークで楽しみにしていたのは、
しめじさんの妹的存在(であればいいなぁと願う)
ハルちゃんとの再会。
15092701.jpg
北海道に住む、お父さんの弟さん一家のフレブルの女のコ。

お盆には帰省出来なかったので、お正月以来の再会です。

この2ワンには仲良くしてほしいと飼い主同士は願っているのですが、
なかなかどうして・・・
15092702.jpg
距離が縮まりません(;・∀・)

まぁ、しめじさんが悪いのですが・・・

ハルちゃんが遊びにさそってもシカト。
15092703.jpg


目が合うとガウガウ(;´Д`)
15092704.jpg
もっとお兄さんらしく、ふるまっていただきたい(-_-;)

初めはこんな感じでも、毎日一緒にいると徐々に、
徐々にですが、いい感じになってくるのですが、

いい感じになって来た頃には、いつもお別れの時間が
来てしまいます。。。

こんな感じの2ワンですが、色々一緒に遊びに行きましたので
今週はそんなお出かけレポートになります^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/09/28 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハル散歩の巻 | ホーム | 帰省中の巻>>
コメント
お久しぶりです!
ハルちゃんとしめじさんの絡み、大好きです!
リポート、楽しみにしています♪
[2015/09/28 18:27] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ご無沙汰しておりました^^;
今回もあまり距離は縮まりませんでしたが(;^ω^)
一緒に色々お出かけしましたので、レポ
させていただきますよヾ(*´∀`*)ノ゛
[2015/09/29 10:14] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1678-5261d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |