事件発生の巻
地元、盛岡はスイーツの名店。
タルトタタンのミルクまんじゅう。
15091701.jpg

今日はコレでティータイムを楽しみましょうかね~♪
15091702.jpg
ウキウキ♪しながらお茶を入れていたらチャイムが鳴り、
宅配便が来ました。

宅配の対応をしてリビングに戻ると、ワタシのおまんじゅうが
忽然と姿を消したのです(;´Д`)


いったいナゼ・・・

ソファの上にはベッドで寝ていたハズのしめじさんが・・・
15091703.jpg

オマエか--!!m9っ`Д´)

楽しみにしてたのに・・・
しめじさん寝てたし、
盗み食いなんてしないと思っていたのに・・・(´Д⊂ヽ
15091704.jpg
オマイが言うな(# ゚Д゚)

しょうがないので、お父さんの分を食べました(;´∀`)
(写真はお父さんの分)

まんじゅうドロボーですよ!!
15091705.jpg
翌日のしめじさんのウ○コは異常が無かったので
問題無いみたいですが・・・

やっぱり、油断してちゃイケませんね(;´Д`)


※と言う訳で、しめじさんに食べられてしまったので、シルバーウィークは
 地元までおまんじゅう買いに行って来ますので、更新お休みします。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/09/18 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<帰省中の巻 | ホーム | スカルの巻>>
コメント
しめじさん体は寝てても鼻だけは年中無休?!(笑)
見事にしてやられましたね(*´ω`*)

そしてお父さんのお饅頭ゲット!!
ある意味二人ともしあわせなんじゃ・・・(笑)
[2015/09/18 10:40] URL | 山本奈々(レンママ) #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/18 21:57] | # [ 編集 ] | page top
宅配便って危険ですよね!
その昔、我が家も事件がありました....。
ランチにピザ風のパンを食べていたんですが、宅配便さんの対応して戻ってみると、具の部分が無くなってました。
幸いツナとチーズだけだったので良かったのですけど、玉ねぎ乗ってたらって思うと....。
それ以来、椅子はキッチリ中に入れてから離れるようになりました。
しめじさん~、もうやっちゃダメよ。
[2015/09/18 22:18] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レンママ さんへ
やられました(;´Д`)
ミルクの香りにつられたんでしょうかね?

ワタシのオヤツを盗んだしめじさんと本気で?
喧嘩しちゃいました(爆

v-20レイママ さんへ
ピザの具だけ食べちゃうなんて、なんて贅沢
食い(;´∀`)
イスの上に乗って食べちゃったんですね。

ウチはコーヒーテーブルに置いていたので
簡単に届く所だったんですよね。
今まで食べられちゃった事なかったので
完全に油断してました。

これからは手の届かない所に置くようにします。
[2015/09/19 09:03] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
ややっ!
しめじさんが盗み食いとは…ある意味驚きました。しめじさんはしない子だと思っていたので(^.^)

でも、いい子のしめじさんが盗み食いするほど芳しい香りを放った美味しいまんじゅうと見ました!
うちも是非食してみたいものです♪

帰省、お気をつけて!
[2015/09/19 09:34] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
今日の午前中に出発予定でしたが、お父さんが
仕事のトラブルで呼び出されてしまい、まだ家に
います(;´Д`)

盗み食いは初めての事です。。。

ミルクの香りがするので自分のモノだと思った
のかしら?
ワンコ用のスイーツとかでも一口大にしないと
食べないのですが、一気に食べてしまった
みたいです^^;
[2015/09/19 13:28] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1676-48e1a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |