秋雨の巻
毎日、毎日、雨、アメ、あめ・・・

降りすぎだろコノヤロー!!(# ゚Д゚)

( ゚д゚)ハッ!
思わずとりみだしてしまいました。

しめじさんはお散歩行けないし、洗濯物はたまるし、
洗濯物溜まるって言ってるのにお父さんはジムに行くし・・・

しめじさんダケじゃなく、ワタシもストレス溜まるってモンですよ。

しめじさんも、連日の雨でカビ生えちゃってます。
15090901.jpg

おまけに、台風まで・・・

夏は暑過ぎたのに、お盆を過ぎたらまた異常な気候ですね。
災害も多発しているみたいですので、皆様お気をつけください・・・


お散歩に行けないしめじさんは、おウチの中で遊んでいます。
15090902.jpg

先日ケガで病院に行った時、体重増加が発覚したしめじさん。
15090903.jpg

いっぱい遊んで、ママンと一緒に
ダイエットしないとね(;´∀`)
15090904.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/09/09 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<添い寝の巻 | ホーム | ケガの巻>>
コメント
本当に雨、雨、雨!!
いい加減にしてくれー!ですね。
しめじさんもママン様もストレスたまりますよね。
そして、運動不足からの体重増加…まさに小太郎さんもです(ー ー;)

早く晴れてお散歩行きたいですね!
[2015/09/09 10:50] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
毎日雨ですね、さらに今日は各地で被害が
出る程の大雨・・・
こたろうさん地域は大丈夫ですか?


しめじさん、今週は全くお外に出れていません><

早く秋晴れの日が来るといいですね。
[2015/09/10 16:49] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1671-4ee0147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |