ランチdeデートの巻
昨日はプリンちゃんとデートしてきました~♪
150901.jpg

ウチまで迎えに来ていただいちゃいました^^;

150902.jpg
久しぶりのデートですね~

以前しめじさんと一緒に行った
ルロア ヴァン さんでランチです^^

が生憎の小雨がパラついてきました・・・
ってゆーか、ここ毎日雨降ってます(;´Д`)

15090103.jpg
でも、お店の方がテントはってくれました。

15090104.jpg
ビュッフェなので、たくさん食べますよ!!

プリンちゃん一家のお嬢さんは、この夏甲子園で準優勝を
果たした育英学園の生徒さん。
15090105.jpg
お嬢さんも、ブラスバンドで甲子園で大活躍でした^^

イヤ~今年の甲子園の決勝はとても熱かった!!
ワタシも大興奮でした!

甲子園の話題で盛り上がっちゃいました^^

ワンコ達にもちょっとダケおすそ分け。
15090106.jpg
プリンちゃんはトウモロコシが大好き^^

ウチの夏の売れ筋はトウモロコシですよ~

しめじさんは相変わらずの肉食派^^;
15090107.jpg

料理とお話に盛り上がっちゃって、ふと気が付いたら
3時間近く経過してました(;´∀`)
15090308.jpg
飼い主達がおしゃべりに夢中になっている間も
ワンコ達は大人しく、おりこうにしててくれましたよ^^


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/09/02 10:04] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プレゼントの巻 | ホーム | カステラの巻>>
コメント
ランチ&デート、いいですね♪
お店の方も親切にテント張って下さるなんた有難いですね。
これからどんどんワンコに優しいお店が増えてくれると嬉しいです。そして、増えてもらえるよう外出先ではちゃんと出来るよう飼い主として心掛けていこうと思います!
[2015/09/02 10:25] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
ランチいいですね~(*´ω`*)
しかもわんこも一緒にって幸せすぎます!
プリンちゃんもおとなしいし、しめじさんもお利口さん・・・凄すぎます♪

お外でランチしてたら気持ちいいしおしゃべりも長くなりますね~楽しそうで羨ましいです\(^o^)/
[2015/09/02 15:01] URL | 山本奈々(レンママ) #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました😊
楽しかったですね〜✨久しぶりなのに久しぶりでないような😁お父さんFacebook見たかしら❓後でまた更新しますね✨
近いうちにまたお散歩🐾しましょうね〜😊
[2015/09/02 17:51] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
我が家周辺ではワンコOK店が少なくて、
こちらのお店は貴重な存在です^^

そうですね~これからもずっとワンコ達と
一緒に食事出来る様にマナーはしっかりしないと
いけませんね。
こういうお店、もっと増えて欲しいですね。

v-20レンママ さんへ
ワンコ同伴でのランチは幸せです^^

飼い主同士も盛り上がりましたが、ワンコ同士
も会話盛り上がっていたんでしょうか?

めっちゃ長居しちゃいました^^;

v-20ぷりんママ さんへ
こちらこそありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

また、いっぱいいただいちゃいまして(;´∀`)

久しぶりのデート楽しかったです^^
残念なお天気でしたけど、時間忘れてましたね~

後でお父さんにFacebook見せてもらいますね^^
[2015/09/02 23:49] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1667-1a53d773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |