お散歩風景の巻
帰省中のお散歩は近所の河川敷にある公園。

ここはワンコ達が集う憩いの場。
15082401.jpg
よそ者のしめじさんはあっというまに囲まれます(;´∀`)

ホームでは王様気どりのしめじさんですが、
アウエイでは結構低姿勢^^;
15082402.jpg

ちゃんと皆様にご挨拶しています♪
15082403.jpg

最近ドッグランにも行ってなくて、
知らないワンコと触れ合う機会が少ないのですが
仲良く遊ぶ姿も見れて何だか嬉しかったです^^
15082404.jpg
一度、じいじがしめじさんを連れてこの公園に
お散歩に行ってくれたのですが、

いかんせん、じいじの風貌はヤ○ザ風(;・∀・)

厳ついおじさんが、洋服着たポメを散歩させている
姿を見た人達はどんな風に思ったんでしょうね?(;^ω^)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/08/25 10:05] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大人気?の巻 | ホーム | 田んぼアートの巻>>
コメント
しめじさん、帰省先でもいろんなお友達と触れ合えてよかったですね!
一度じいじ様をブログに登場させて下さい(笑)楽しみにしています!
[2015/08/25 15:15] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
たくさんのワンコと触れ合えて、しめじさんも
楽しそうでした^^

じいじのブログ登場はどうですかね~^^;
意外とテレやさんなので難しいかもしれません(;´∀`)
[2015/08/27 01:03] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1662-3ea564ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |