箱入りの巻
お盆帰省より変えてまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

その間にしめじさんは誕生日を迎え、無事7歳になりました♪
誕生日の事は後ほど書かせていただきます。

しばし、帰省中の出来ごとにお付き合いお願いします^^;

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

帰省初日は土曜日の為、よ市でお手伝い。

15081501.jpg
ワタシはメロン担当になりました。

そして、ついに去年プリンちゃんからいただいた
メロンのコスプレが日の目をあびる事に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
15081602.jpg
久々のお手伝いにしめじさんも気合十分です!

メロンになったので、メロン箱に入って
営業してもらう事にしました。
15081603.jpg

しかし、コレが仇となり、あまり目立たなくて
お客さんにあまりかまってもらえないしめじさんは・・・

飽きる(;´Д`)
15081604.jpg

箱を変えてみても・・・
15081605.jpg
しかし、スッポリ収まりますねぇ(;・∀・)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/08/17 10:05] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<花火大会の巻 | ホーム | メロンかな?の巻>>
コメント
おかえりなさい!
しめじさん、かまってもらえないのは寂しいですね〜。見てもらって声掛けてもらえると俄然パワーもわいてきますが…

それにしても綺麗に箱におさまりますね(笑)箱入りしめじ…ですね(≧∇≦)
[2015/08/17 11:18] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
コメ久しぶりでごめんなさい💦
お誕生日おめでとう✨近々会おうね😁
しめじさ〜ん🐶やっぱり似合ってる〜😆きゃわゆい💕ダンボールでサボる技覚えたのかな❓😁
[2015/08/18 23:01] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
しめじさんは、皆に注目されてかまってもらえる
のが嬉しいみたいです^^

お客さんに声をかけてもらっている時は、シャキッ
としてますもん^^;

v-20ぷりんママ さんへ
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

育英ベスト4ですね!!
明日は優勝候補との対決!

ワタシもしめじさんと応援してますよ!!

しめじさん、ダンボールに収まりすぎて
「棺桶みたい」ってお父さんに言われてました(;´Д`)
[2015/08/18 23:48] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1657-2b6ba279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |