はしご酒の巻
七夕を満喫した我が家が向かったお店は

SALVADOLさん。
15080702.jpg

テラス席ワンコOK店です。
150807023.jpg
先日TVでテラス席特集で見て行きたかったお店なんですよね~

まずはビールで( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
15080703.jpg

salva.jpg
冷製ポタージュスープ
青カビ、山羊、カマンベールのフロマージュ
ムール貝と野菜の香草バター焼き
そして、このお店名物の豚肉のカツレツチーズソース

暑い日は、キンキンに冷やした白ワインがいいですよね~♪
15080705.jpg

さらに、赤ワインとシャンパン。
15080706.jpg
ワインオーダーする時「お好みは?」って聞かれると
緊張してしまいます(;´Д`)

辛口でとか、フルボディでとか・・・
初心者丸出しです(;・∀・)

美味しい料理とワインを存分に満喫しちゃいました♪

そして、今度はハイボールが飲みたくなったので・・・
先日発見したThe Times Cafe さんへ
15080707.jpg

15080708_2015080723550679a.jpg

ランチで他のお客さんが食べてたナポリタンが美味しそう
だったので食べたかったんですよね~
times.jpg
ナポリタンにスペアリブという2件目とは思えない
オーダー^^;

ナポリタンとっても美味しかった~♪

今度のランチでもナポリタンに決定です!!

なんて、2件も回っていたら、終電の時間ですよ(;・∀・)
15080709.jpg
速足で駅へ急ぎました^^;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
お父さんが夏休みに突入しましたので、帰省の為
少し、更新をお休みします。
気が向いたら、iPhoneからUPします^^;


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/08/08 10:14] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お仕事なうの巻 | ホーム | 2015七夕祭りの巻>>
コメント
いいな~( *´艸`)
私お酒全然飲めなくって夏のビールのカー!!!ってなる感じも
ワインの辛さもわからぬお子様なんです(笑)
なのに毎年梅酒をつける私・・・
のめないのでおすそわけしたいですよ(笑)
[2015/08/08 13:14] URL | 山本奈々(レンママ) #- [ 編集 ] | page top
やはり七夕の後は美味しいご馳走&お酒でしたね!(≧∇≦)
そして、毎回思いますが、いつも美味しそうでオシャレなお店に行かれますね。
とっても素敵です!!
[2015/08/09 11:28] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
レンママさんへ

レンママさんもお酒ダメなんですね^^;
梅酒も大好きです♩
飲みたいです^ ^

こたろうママさんへ

とっても美味しいお店でした^ ^
美味しいお酒にはやっぱり雰囲気も
大事ですからね〜
ワンコOK店が増えて嬉しいです(*^^*)
[2015/08/09 22:54] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1653-bbe1b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |