2015七夕祭りの巻
今年も仙台七夕祭りがやってきました。

初日に早速行ってきました♪
15080502_20150807040148060.jpg

今年も色とりどりの七夕飾りがアーケードを埋め尽くしています。
2015七夕1

2015七夕2

しめじさんもバッグの中からまじまじと観覧。
15080601.jpg

七夕飾りは無印~優秀賞までランク付け?されているのですが
毎年来てるとだんだんと「コレ金賞でしよ」って感じで、どことなく
解るようになってきました^^

15080602.jpg

七夕祭りで毎年、楽しみにしているのがコチラ。
15080603.jpg
ひょうたん揚げ♪

笹かま屋さんが出している、かまぼこのアメリカンドッグ
みたいな感じです。

アーケド内は暑いので、熱中症対策で
水分補給しなきゃいけませんね♪
15080604.jpg
コレで、ビール2杯イケます^^;

水分とエネルギー補給バッチリ!
で全ての飾りを見る事が出来ました。
15080607.jpg

15080606.jpg

今年も満喫できましたね~♪
15080605.jpg
んじゃ、飲みに行きますか(。-∀-) ニヒ♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/08/07 09:53] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<はしご酒の巻 | ホーム | 深夜の散歩の巻>>
コメント
こりゃ綺麗ですな~(*´ω`)
風流といいますか・・・
ひょうたんあげ・・・おいしそうです♪
あ~!お腹すいてきました(笑)
[2015/08/07 10:55] URL | 山本奈々(レンママ) #- [ 編集 ] | page top
来ましたね、七夕祭り!
毎度豪華で見事ですが、私は…『さて、ママンさんは今年は何を食べて何杯飲むのかな?(≧∇≦)』と勝手に想像してました(笑)
お酒が一滴も飲めない私にとって、暑い時のビールのうまさを堪能出来る事はとても羨ましいです!
[2015/08/07 12:41] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レンママ さんへ
今年の七夕もキレイでしたよ~♪

ひょうたん揚げは笹かまの名店が提供している
ファストフード?でワタシの大好物なんです^^

美味しいんですよ~(。-∀-) ニヒ♪

v-20こたろうママ さんへ
七夕も楽しみですが、この後の飲みは
もっと楽しみなワタシ^^;

おサケ飲めないのは淋しいですね

汗をかいた後のビールはサイコーですよ^^
[2015/08/08 00:17] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1652-b25d0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |