曜日感覚 の巻
昨日の日曜日は35℃の真夏日(;´Д`)

お散歩は夕方から行く事にして、ワタシはお父さんが通っている
ジムの無料招待券をもらったので、お父さんと一緒にジムに行く
事にしました。

しめじさんはお留守番です。

ケージにオヤツを入れておいたのですが、駅からカメラを見たら
もう食べ終えた様です。
15072602.jpg

すると・・・
15072603.jpg
怒ってる(;´Д`)

というか、遠吠えですね。

ワンコが遠吠えするのは「さみしい」って事みたいですね・・・

平日のお留守番だと、オヤツを食べ終えるとスグに寝ちゃうのに。


ワンコって曜日感覚あると思いませんか??
そう感じるフシがたびたびあります。

きっと日曜日だから一緒にお出かけだと思ってたかな・・・

15072605.jpg

帰って来てからは、たくさんお散歩してあげました。


そして・・・
久々に運動したワタシは極度の筋肉痛に苛まれています(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/07/27 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<大豆のパンケーキの巻 | ホーム | フロントラインの巻>>
コメント
はい、あると思います!
休みなのにお留守番させると怒ってるように感じます。
でも平日だと『仕方ないなぁ』って寂しそうな顔しながらも見送ってくれます。
私は分かってるんだなぁと感じてます!
[2015/07/27 13:09] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
うぅ( ;∀;)しめじさん
お利口さんにお留守番してる・・・
健気で泣けてきた・・・かわいいし・・・

逢えない分寂しいかもしれないけど
逢えた時めっちゃ幸せだから大丈夫ですよ!
[2015/07/27 14:29] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
曜日感覚ありますよね~
少なくとも飼い主の休みの日は解ってると
思います!

お仕事の平日だと「仕方ない」ってわかります^^
しめじさんも、お父さんにはそんな感じがします。

v-20山本奈々 さんへ
しめじさんのお留守番はなるべく少なくしよう
と思っていますが、やっぱりね・・・

ワンコは時間の感覚がうとい、という説もありますが、
ちょっと買い物での30分のお留守番より、
外出での数時間からの帰宅時の方がとっても
喜んでくれます^^

ワンコの一般論は色々間違ってる気がしますね。
[2015/07/28 11:06] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1645-9ffff1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |