食べる歯磨きの巻
先日の楽天セールで、しめじさんの食べる歯磨き
なるものを購入しました。
15071401.jpg

おまけで、ワンコ用草加せんべいが付いてきました。

この草加せんべいも歯磨き効果があるんですって^^
レンジでチンするとパリパリになって、青海苔のいい香りがします。
15071403.jpg

海苔好きなしめじさんですからね~
もちろん気に行ってくれました^^
15071402.jpg

さて、肝心の食べる歯磨きですが、
粉末です。
15071404.jpg
フードに混ぜたり、歯磨き粉の代わりに使うみたいです。

さて、どうしよう?
って・・・
15071405.jpg
そのまま食べてます(;´∀`)

歯に直接塗らなくても、唾液の質を向上させ、
腸内環境から良くしてくれるみたいなので、そのまま食べても
OKみたいですよ^^


お父さんも、タバコとコーヒーで胃がクサってるから、
コレ食べたらいいんじゃないですか(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/07/16 09:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<水筒の巻 | ホーム | おにぎりの巻>>
コメント
食べる歯磨きですか〜
本当にいろんなものがありますね。
粉末だと小太郎さんは一瞬で終わってしまいそうです(^^;;
[2015/07/16 15:10] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
レビューが高評価だったので買ってみました^^
レビューだと人間も食べてる人もいるみたいです^^;

しめじさん、毎日コレ単体で食べてくれるので
好きみたいです。

確かに口臭は無くなりましたよ~
[2015/07/18 10:32] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1640-90583c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |