絶望?ランチの巻
朝、起きたらベランダにセミが(;・∀・)
15071101.jpg
夏ですね~

さて、しめじさんのバッグが復活?した事もあり
久しぶりにランチでお出かけする事にしました。
15071102.jpg

電車と地下鉄を乗り継ぎ、お目当てのペットOKのカフェへ。
15071103.jpg
駅から出ると見なれない景色に、バッグから身を乗り出し
キョロキョロするしめじさん。

街中へ来るのは久しぶりですからね~


しかし!!
目的のカフェに到着すると、現在テラス席休止中で
ペットNGとの事(-_-;)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

「じゃぁHP直しとけや(# ゚Д゚)!!」と心の中で叫び
「そうですか・・・」とすごすご退店。

途方に暮れる我が一家。
照りつける太陽。
減ったお腹。

もう、帰るしかないのか・・・

とぼとぼと地下鉄の駅まで歩きました。

すると、帰り途にテラス席があるカフェがありました。
15071104.jpg

ここ、雰囲気いいな~とふと入口に目をやると・・・

15071105.jpg
ペットOKステッカー発見!!

キタ――(゚∀゚)――!!

もう、迷うことなく入店ですよ。
15071106.jpg
The Time's Cafe さん。

いや~暑かった(;´Д`)

暑かったので・・・
15071107.jpg
ドリンクはハイボール(;´∀`)

イヤ~ウマい!!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
昼間っから飲むおサケってなんでこんなに美味しいのでしょうか^^;

ランチは、「森林鶏のサラダプレート」「自家製スパイシーカレー」
をオーダー
15071108.jpg
15071109.jpg

サラダはオーガニックで、全て宮城県産。
カレーは丸2日かけて作っている本格的カレーです。

ハイボールも2杯め^^;
15071110.jpg

いや~
偶然、イイお店みつけましたね~

ディナータイムのメニューも気になるし、
今度は「飲み」で来店決定です^^;

15071111.jpg
しめじさんにも、オーガニックのブロッコリーをおすそ分け^^

使えるお店が一つ減っちゃいましたが、
新たなお店を発見出来て、気分は晴れやかです!

そして、ほろ酔いです(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/07/13 10:08] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<おにぎりの巻 | ホーム | 体力の巻>>
コメント
良かったですね!
一つなくせば一つ手に入れる…ですね(^.^)
でも今回ダメだったお店も一定期間ダメってだけでまた今度使えますし、そうなるとまた新なりお店発見!という事でラッキー!って事ですね♪
[2015/07/13 12:58] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
うわー!!おいしそう(∩´∀`)∩
お酒はわたくし飲めないんですけど
お昼から飲めるってるのは解放感が凄いらしいですね!
ワンコと一緒にご飯素敵です☆彡
[2015/07/13 16:09] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
行ったお店がダメだった時は目の前真っ暗
でしたが、帰り途で偶然こちらのお店を発見
した時は、めっちゃ嬉しかったです^^

お腹も空いてたし、ノドもカラカラでしたので。
ワンコOK店もっと増えてほしいですね♪

v-20山本奈々 さんへ
お酒ダメなんですか?^^;
昼間っからおサケを飲んでると何か、リゾート
気分になっちゃいます^^

ワンコと一緒にお酒を飲めるお店は貴重ですよ~
[2015/07/14 00:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1638-45036c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |