バッグの巻
しめじさんが大好きなこのバッグ
15070701.jpg
しめじさんが来てからズッと使ってるのでもう7年になりますね・・・

しかし先日、帰省した時に朝市で入ってもらっていたのですが、
しめじさん、このバッグの中でゲェしちゃいました(;´Д`)

帰って来てお洗濯したのですが・・・

15070702.jpg


15070703.jpg
入ってくれません(;´Д`)

今までは、勝手に入っていたりしていて、おウチの中で
ちょくちょく行方不明になるくらい入っていたのに・・・

なので、ガンガンに消臭スプレーして
再度、ペット用洗剤で洗濯しました。

そして、ようやく入ってくれましたε-(´∀`*)ホッ
15070704.jpg
買い替えないで済みそうね^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/07/08 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<体力の巻 | ホーム | 咲きスギの巻>>
コメント
買い替えにならず、よかったですね♪
うちはしめじさんのようにバックに入ってくれません(^^;;
ちゃんと教えなかった私が悪いのです!
よって、一緒に行ける施設が減ってしまいました。
しめじさん、お気に入りのバックのゲロ臭さがとれてよかったね!
ママンに感謝だね(≧∇≦)
[2015/07/08 12:40] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
そんな!勝手に入ってくれるなんて
夢の心地のカバンなんでしょうか?
しめじさんのすっぽり包まれてる写真が
可愛いです( *´艸`)
[2015/07/08 14:54] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ウチは特別にしつけた訳ではないのですが、
小さい頃からケージやキャリーバッグが好きで
出せばササッっと入っていました^^;

中でも、このバックはしめじさんのお気に入り
だったので、入るのを拒否された時はショック
でした。

バッグだと電車に乗れるのが大きなメリット
ですよ^^

v-20山本奈々 さんへ
しめじさん、このバッグ大好きで、おウチでも
外出先でも出すとササッと入ります。
特に外出先だと「歩くのイヤなの?」ってくらい
バッグにはいりたがります^^;
[2015/07/09 18:47] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1636-d387aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |