ペアルックの巻
久々にしめじさんにお洋服を購入しました。

お父さんが愛してやまない
The Rolling StonesのTシャツです^^
15062301.jpg

それで、ワタシも思わずSTONESのTシャツ買っちゃいました^^;
15062302.jpg
しめじさん!ペアルックですよ~ (>▽<)きゃー♪

お父さんも、「欲しい!」って言ってましたが
断固、却下しました。

さすがにそれは、恥ずかしすぎるでしょ(;・∀・)

15062303.jpg
しめじさんも、小さい頃からROCKを聞いて育ってきた
ROCKワンコですからね。Brown Sugarとかスキでしょ?♪

最近、ロックTシャツが少し流行ってますが、
お父さんは、STONESを知らないような若者が着ているのを見ると
憤りを憶えるんですって(-_-;)

【お知らせ】
所要の為、25日~28日までは更新をお休みします。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/06/24 09:56] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ワンコ同士の巻 | ホーム | 蚊よけレビューの巻>>
コメント
おそろいの服素敵ですよ~(^o^)/
めっちゃにあってますし!!!
Tシャツ何枚あって使うし便利ですもんね☆彡
我が家は旦那が食べこぼしばかりするので、どのTシャツもシミが付いてて困ります・・・
[2015/06/24 17:09] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
あら、素敵!
いいですね、ペア♪
私も小太郎さんとペア着たいなぁ!!

憤りを覚える…何と無くですが、その気持ち、分かる気がします(笑)
[2015/06/25 07:47] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20| 山本奈々 さんへ
お返事遅くなりました(m´・ω・`)m ゴメン…

一度、しめじさんとペアルックしてみたかった
んです~ ^^

お父さんとのペアルックはゴンメンですが、
しめじさんとのペアルックは大歓迎です^^

v-20こたろうママ さんへ
お返事遅くなりました(´・ω・`)

ワンコとのペアルックいいですよね♪
こたろうママさんも、こたろうさんとの一着
見けてください^^

ストーンズのシンボル流行ってますからね(;´∀`)

ワタシもその一部に見られるかしら?

ワタシはLIVEにも行ったし、セーフって事で^^;

[2015/06/29 01:56] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1629-c739e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |