納車の巻
オーダーしていた車がようやく納車になりました。
2月の初めに契約してからの、4.5ヶ月かかりましたよ(-_-;)
15061401.jpg

2代目、しめじさんカーですよ!

いかがですか?しめじさん??
15061402.jpg
乗せたらスグにセカンドシートに飛び乗るしめじさん(;´∀`)

グレードは迷いましたが、
このグレードにした決め手は、助手席のスーパーロングスライド。
15061403.jpg
後部座席まで下がって、しめじさんと触れ合う事が出来ます^^

しめじさん、車に弱くて、長距離移動だと
よくリバースしちゃうんですよね(;´Д`)

これで移動中でも、しめじさんのケアが出来ます。

しめじさん、新車なんですからリバースしないでくださいね。。。
15061404.jpg
はい、やさしい運転を心掛けますので^^;


ってゆーか、実はまだ欲しいナビが発売前で、バックカメラも付いていない
状態です・・・
なので、ワタシはまだ運転出来ない、したくない(;´Д`)

カメラが付くまでチャリ生活です。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/06/15 10:09] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<「ふ」の巻 | ホーム | ネットセールで買ったモノの巻>>
コメント
すごーい!セレブカーですねぇ~!
広々してて、あんなことや
こんなことも出来そう♪布団しいて
お泊りも出来そうですね♪
あっ!たまごちゃんで遊べそう(笑)
[2015/06/15 17:01] URL | こなつ #- [ 編集 ] | page top
うおー!!!
すっごい立派な車ですね!!
しめじ様VIPですね(*´ω`*)
しかしこれだけ大きいと運転が怖いっすな~・・・
私は運転が苦手なのでバックモニターがあってもぶつける自信がありますw
しかし大きい車かっちょいいな~!
[2015/06/15 21:42] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
むむっ!やはり新型アルファードになりましたか?(笑)
この新車で最初に行く旅行はどこでしょうね?楽しみですね!
[2015/06/16 11:53] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
やりましたねぇ、
世界初のスーパーロングスライドシート!
しめじさんは幸せ者ですね。これから3人で楽しんでくださいね。我が家も車大好きで日曜はパパ、ママ、2ポメとドライブです。父しめじさ、ん安全運転お願いしますね。
[2015/06/16 20:34] URL | シルバーママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こなつ さんへ
たしかに車中泊も出来ますね♪
でも、お父さんは絶対お風呂に入らなきゃイヤ
な人なので、車中泊はありませんけどね(;´∀`)

v-20山本奈々 さんへ
ワタシもあまり運転は苦手です・・・
しかも、我が家は駐車場が機械式なので
駐車がめっちゃ大変なんです(;´Д`)

スグにキズつけちゃいそうです(;・∀・)

v-20こたろうママ さんへ
結局、お父さんのごり押しでアルファードに
なりました。
ワタシはエスクヮイアがいいって言ったのにヽ(`Д´)ノ

とりあえず、カメラが付いてから考えます(;´∀`)

v-20シルバーママ さんへ
スーパーロングスライドは気に行ってます^^
ドライブ中もしめじさんと触れ合えますからね~

お父さん、車はスキだけど運転するのはキライ
なんですよ。。。
[2015/06/16 23:30] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1622-88caafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |