暑くなりました の巻
なんだか急に暑くなりました(;´Д`)
仙台でも最高気温が30℃になったりもしています。

お散歩には厳しい季節がやってきますね・・・

15052401.jpg

先週から我が家では、お散歩時間を遅くしました。

午前中にしたら・・・
との意見もありますが、ヾノ´Д`)㍉㍉

かといって遅くなりすぎると、森がコワい・・・
15052402.jpg
今年は森が青々しすぎて、暗いんです(;・∀・)

でもこの時期、森の中は涼しくて、とても気持ちイイ。
15052403.jpg

これからどんどんお散歩に出かける時間が
遅くなって来ちゃいますが
15052404.jpg
お散歩帰りにスーパーに寄ると
値引きのシールが貼ってもらえる時間になりました(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/05/25 09:51] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お散歩バッグの巻 | ホーム | バトルの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1611-341256ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |