バトルの巻
しめじさんは、その時その時によって
マイブームが変わります。

今はこの寅年の時のぬいぐるみがブーム。
15052201.jpg

夕飯を食べ終えると、バトルを挑んできます(;´∀`)

15052202.jpg
ワタシも飼い主として、
そして、しめじさんのプライドの為、手は抜きません!!
(大人げない)

15052203.jpg
しめじさんも負けず嫌いなので、何度も何度も
勝負を挑んできます。

このワタシに挑むとは10年早いわ!!

15052204.jpg
しめじさんの、この必死な表情が大好きです^^

そして、負けた後の悔しそうな表情も大好きです^^;


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/05/22 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑くなりました の巻 | ホーム | 食べれませんの巻>>
コメント
私も引っ張りっこしてる時の顔、大好きです!
負けて悔しそうな顔は…どんな顔をするのかな??しめじさん、負けず嫌いなんて男らしいですね。
頑張れ〜しめじさん!
[2015/05/22 14:15] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
必死な表情がいいですよね^^
しめじさん中々負けを認めようとしません。。。

でも、飽きると意外とあっさりなんですけどね^^;
[2015/05/27 01:10] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1610-0e3780d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |