お留守番の巻
先週の金曜日の晩にお留守番を強いられたしめじさん。

お父さんは会社の飲み会で、
ワタシはママ友達と飲み会でした^^;

このママ友は、しめじさんがホームにしている公園に
集うワンコのママ友の会なのです。

総勢11名の参加で、ワンコの話を始め、
とっても盛り上がっちゃいました♪

15051801.jpg

なので帰宅したのは0時を回ってから。。。

お父さんも帰って来たのは0時過ぎだし・・・
15051802.jpg
(m´・ω・`)m ゴメン…

つい、話がつきず2次会までなっちゃいましたから(;´∀`)

ってゆーか、ちゃんとカメラでしめじさんの様子見てたけど
コングを食べ終わったら、ずっと寝てたじゃない。。。

15051803.jpg
はい・・・
以後気をつけます(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/05/19 10:12] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<食べれませんの巻 | ホーム | 防災の巻>>
コメント
こんばんは〜😊
凄い!しめじさん🐶とこのホームではワンコママの会なんてあるんですか😆じゃあきっと私の知ってる方もいますよね〜😁いいなぁ✨
しめじさん🐶も一緒に行ける所は近所では無いのかな💦新車は来ましたか❓暑くなる前におデートしましょうね💕
[2015/05/19 23:15] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ぷりんママ さんへ
今回で3回目となるワンコ・ママ友会でした^^
大盛り上がりでしたよ~

残念ながらワンコ連れで飲める所は近くに
無いので、各ワンコさんはお留守番です(;´∀`)

車は納車予定から2ヶ月経過してますが、
まだです・・・

しめじさんも、プリンちゃんに会いたいだろうな~

今年も、あやめ祭り行きたいですね^^
[2015/05/21 00:39] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1608-a2c0695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |