久々ランの巻
あっという間にGWが終わり、おウチに帰る日がやってきました。
Uターンラッシュは幸い大したことは無く、比較的スムーズ。

とは言え、長時間の移動になるので、長者原SAで休憩。
しめじさんはドッグランでリフレッシュ!

何度か立ち寄っているので、しめじさんはドッグランの存在を
解っている様で、駐車したときからパタパタ^^;

15051501.jpg

いっもは空いているこのランですが、GWという事もあって
他にも遊んでるワンコがいらっしゃいました。

ホームの公園では王様気どりのしめじさんですが、
帰省先の公園でも、こちらのランでも、しおらしく?
挨拶をかわしていました。
15051502_2015051501040824d.jpg

そして、他の飼い主さんに甘える^^;
15051503_201505150105554bb.jpg
これはどこに行ってもそうですね(;´∀`)

15051504.jpg
ランでたっぷり遊んで、帰りの車中はぐっすり♪

ぐっすり睡眠をとったおかげか、地元に到着してから
さらに、ホームの公園で1時間お散歩になりました(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/05/15 09:57] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<防災の巻 | ホーム | かっこう団子の巻>>
コメント
しめじさん、我がホームとそうでない場所をしっかり分かっていて態度?も違うんですね〜
すご〜い。まんま人間の子供ですよね!
可愛い♪
[2015/05/15 12:47] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ホームだと露骨に態度違いますよ^^;
新人さんには厳しいです。。。


アウエイだと結構大人しく、おしりを
差しだします(;´∀`)

[2015/05/18 03:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1606-251fe66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |