川下りの巻
GWのお出かけ。
毎年はお花見に行っていたのですが、今年は桜の開花が早く
既にシーズン終了。

今年行ったのはこちら。
15051001.jpg
桜では無く、藤の花を見に

15051002.jpg
猊鼻渓に行って来ました。

さすがGW、川下りの乗船待ちは長蛇の列(;´Д`)
15051003.jpg
でも意外とスムーズに30分程で乗船出来ました。

15051004.jpg
ワンコは¥200で乗船出来ます。

イザ、猊鼻渓川下りへとしゅっぱ~つ!
15051005.jpg

岩肌に咲く、藤の花がキレイです♪
15051006.jpg

船旅は往復で約90分。
15051007.jpg

先日はZIP!のジジさんもコチラで川下りを体験されてました。

とてもキレイな川にはお魚もたくさん泳いでいる姿が見えます。
15051018.jpg
暑い日でしたので川の風がとても心地よいです♪

長くなりましたので続きます。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[2015/05/11 09:42] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<川下り その2の巻 | ホーム | 朝市の巻>>
コメント
こんにちは〜😊
おっ!しめじさん🐶も乗りましたか😁
ぷりん🐶も3回乗ってますよ✨
気持ちいいですよね〜💕
ぷりん🐶が乗った時は、野生のカモシカさんが出てきてくれましたし、引退された高見盛関などもいました😁
続きが楽しみだな〜😚
[2015/05/11 17:24] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ぷりんママ さんへ
ぷりんチャン、もう3回も乗ってるんですか(゚д゚)!

って事はいろんな季節ですよね?

紅葉の時期も良さそうだな~って思ってました。

カモシカさんや高見盛関に会えたなんて
スゴイですね!!

ぷりんさん一家は運玉入りました?^^;
[2015/05/12 01:32] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1603-7cb999d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |