お手伝いの巻
GWは地元に帰省してました。
帰省初日はよ市でお手伝い。
15051502.jpg
この日は天気も良く汗ばむ程の陽気。
GW中ということもあって大盛況!

しめじさんも今年初のお手伝いに気合十分!
15051503.jpg

沢山のお客さんに声をかけていただき
しめじさんもご満悦^^
15051505.jpg

途中ポメ連れのお客様に声をかけていただきましたが、
このブログを見てくれているとの事で、嬉しかったです^^

しめじさんのがんばりもあってか?
商品は2時間程でほぼ完売!!

15051506.jpg
しめじさん、がんばりましたね♪
ワタシも久々のお手伝いで疲れちゃいました(;´∀`)

お父さんは、サボってビール飲んでました(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/05/07 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<朝市の巻 | ホーム | Good Bye の巻>>
コメント
おかえりなさい!
そして、帰省と言えばよ市のお手伝いですね♪
いいなぁ〜お手伝いするしめじさんに会えたお客様〜
私も一度生しめじさんを拝見したいなぁ〜!!!
しめじさん、お手伝い姿が決まってますね!小太郎さんではしきらんです(笑)
[2015/05/07 12:18] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
よ市で声かけさせて頂いたポメ連れです(笑)
生しめじさん、本当にかわいいですね!親しめじさんにもお会いできて大興奮でした!ただ緊張して、あまり話せず(^^;;
あの日はちょうど岩手に帰省したのですが、もしかしたらとしめじさん見たさによ市に寄った所でした。

またいつかしめじさんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)


[2015/05/07 20:36] URL | ポンすけママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは〜😊
しめじさん お疲れさま✨
さすがしめじさん👏
しめじさん、ママさんお疲れさまでした💗
なぬっ?!ビール🍺飲んでおさぼりした方がいた?😆
ずるいですね〜💦
しめじさん、ママさん頑張った分はギャラたくさん貰ってね💗
あのお店に店番で使える被り物が豊富に入荷してましたよ〜😊

[2015/05/07 23:11] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
久々のお手伝いだったので、ちゃんと出来るか
心配でしたが、ちゃんとお手伝い出来ました^^
しめじさんも、沢山のお客さんにかまってもらえた
ようで、嬉しそうでした^^

v-20ポンすけママ さんへ
先日はありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
帰ってから「ポンすけクンの写真撮ってない!」
って気が付きました(-_-;)

ワタシの方こそ読者さんに声をかけられる
って初めての事だったので緊張して上手く
話せませんでした(;´Д`)

お盆にもきっと行くので、また帰省した際には
いらしてください^^
今度はポンすけくんとツーショットで撮影
しましょう♪

v-20ぷりんママ さんへ
久々のお手伝いでした^^
めっちゃ忙しかったのでしめじさんはほぼ
放置状態でした(;´∀`)

暑かったので地ビールのベアレンも大行列
になっていたみたいで、買いに行ったお父さん
はなかなか戻ってきませんでした(-_-;)

かぶりモノグッズ、増えてましたか!?
それは、夏のお手伝いまでにチェックしな
けでばいけませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/05/08 01:15] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1601-bbd46ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |