Good Bye の巻
我が家の愛車アルさん。
15042901.jpg

このたび新車購入の為ドナドナされていきました(´Д⊂ヽ

しめじさんを迎える前から実に10年!
15042902.jpg
しめじさんを初めて盛岡から仙台まで連れて帰って来た時も
この車でした。

しめじさんの毎日のお散歩はモチロン。
15042903.jpg
ワタシ達家族を乗せていろんな所に行きましたね。。。

事故も故障も無く、12万キロも走ってくれてお疲れ様でした。
15042904.jpg
次もいいオーナーさんに出会えますように。

で、新車は納期が遅れてしまいまだ来ません(;´Д`)
ディーラーさんから代車を出してもらえる事になって助かりました・・・

※GW中しばし更新をお休みいたします。
 5/7くらい?から再会しましょう(´∀`*)ノシ

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/04/30 09:47] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お手伝いの巻 | ホーム | クラゲ の巻>>
コメント
とうとうドナドナ〜ですか。
しかし、新車が来るとの事でワクワクもありますね。早く納車されるといいですね!

連休、楽しんで下さいね。
我が家は引っ越しの荷造りに追われます(^^;;
[2015/05/01 10:36] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
お返事遅くなりました^^;
今日、帰省先から戻ってきました。

長年一緒に過ごした愛車との別れでしたので
淋しかったです(´Д⊂ヽ

新車はワクワクよりも「運転出来るか?」と
不安です(;´Д`)

引っ越し準備ごくろうさまです!
新居も完成が近付いて、いろいろ準備が
大変そうですが、それが楽しいですよね^^
[2015/05/06 12:49] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1600-7150dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |