fc2ブログ
水族館の巻
お花見の後は加茂水族館へ行って来ました。
15042701.jpg

こちらの加茂水族館は別名クラゲドリーム館と呼ばれ
世界一を誇るクラゲの水族館です。
15042702.jpg
ワンコもバッグやキャリーに入っていれば入館OK!

まずは、鶴岡近海の海の様子。
150427003.jpg

しめじさんはモチロン初の水族館。
15042704.jpg
お父さんが結構水族館好きで
しめじさんを迎える前は色々行っていたんです。

15042705.jpg

お父さんは、お魚の説明をじっくり読んだり、聞いたり
するので結構時間がかかります(;´Д`)
15042706.jpg
一方ワタクシはこんな感じの水槽を見ると
「美味しそう~♪」って感想になってしまいます^^;

しめじさんはどんな感想ですか??
15042707.jpg

kamo.jpg
クラゲにたどりつく前に写真がいっぱいになってしまいましたので
またまた続きます(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/04/28 09:50] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クラゲ の巻 | ホーム | 花見弁当の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1598-50bcbede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |