アウトレットの巻
大鷹の湯をチェックアウトした日は残念ながら雨・・・

ホントは桜の名所とか他にも行きたかったのですが、
雨なので、アウトレットでお買い物して帰る事にしました。

15042001.jpg

でも、久々のアウトレットだったので
ショップが色々増えてる~

ワタシの好きなショップも新しく出来ていたので
思わず沢山買っちゃいました^^;

お買い物した後はお腹が空いてきたのでランチタイム♪
15042002.jpg
宿では純和食だったので、洋風にしてみました。

15042003.jpg

15042004.jpg

お買い物に付き合ってくれたしめじさんにも
特別ランチをオーダーしましたよ^^
15042005.jpg
ワンコ用、ミートローフです。

15042006.jpg

ワタシ達だけじゃなく、旅行の時くらいは
しめじさんも特別なモノ食べなきゃね♪
15042007.jpg

さて、安さのあまり、試着もせずにお洋服を買った結果、
スカートが1つ入らず(-_-;)

おしりで、引っ掛かって履けません(;´Д`)

一番気に入ったデザインだったのに・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/04/21 09:57] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜の絨毯の巻 | ホーム | 朝の様子の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1593-af18c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |