朝の様子の巻
まだ那須の旅行記が続きます^^;

大浴場、露天風呂の他にも
貸し切り風呂が2種類あります。

15041901.jpg
2種類とも、広くて家族でもゆったり入れますよ♪

変態が写り込んでしまいました(;´Д`)
15041902.jpg
ライザップの香取慎吾さんの方が立派です。。。

いっぱい食べて、ゆっくり温泉につかって・・・、グッスリ眠ったからか?
普段は全然起きれないのに、こういうお泊りだと早起き
しちゃうんですよね^^;

なので、朝飯前のお散歩です♪
15041903.jpg
満開の桜がキレイです。

しめじさんは「ししおどし」が気になってしかたない^^;
15041904.jpg

足湯もありますよ~
15041905.jpg

15041906.jpg

お散歩で、ちょうどお腹がすいて
美味しい朝食♪
15041907.jpg

チェックアウトは11:00とゆったりなので、
また温泉につかって、存分に満喫出来ました~^^

大鷹の湯さん、
星五つです!(マチャアキ風)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/04/20 09:52] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アウトレットの巻 | ホーム | お食事の巻>>
コメント
おっ・・お父さん、なんと
せくすぅ~いなww
千代田区では、刺激的な選挙ポスターが
話題になってますがww
お父さんもいかがですかぁ~?!ww
[2015/04/23 11:19] URL | こなつ #- [ 編集 ] | page top
v-20こなつ さんへ
あの選挙ポスタースゴイですよね(;´∀`)

お父さんは体をほめてほしいらしく、
帰宅するとしばらくパン1でリビングをウロウロ
しています。

正直キモイだけです(-_-;)
[2015/04/24 00:40] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1592-4a37e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |