お食事の巻
お風呂疲れのしめじさんにお留守番をお願いして
ワタシ達は夕食です。

ペットOKの離れなんだから、部屋食だともっといいのに・・・

15041601.jpg
お食事処は完全個室。
居酒屋風です^^

syokuji1.jpg

syokuji2.jpg

メインは栃木和牛のステーキ!
15041602.jpg
栃木和牛があまりにもおいしかったので
ローストビーフも追加オーダー(;´∀`)
15041603.jpg
上質な脂がワインによく合います♪

ご飯はかまどでたいているとの事で、おこげ付き。

普段はご飯食べないお父さんですが、おかわりしてました^^

デザートは、とちおとめのプリン。
15041604.jpg
栃木づくしですね~

なのでとちおとめの果実酒をオーダー
15041605.jpg
いちごの風味が強くて美味しい~♪

おいしい栃木を満喫しましたよ( ´З`)=3 ゲップ

お部屋に戻ったらしめじさんは、少し不機嫌そうでした(;´Д`)
15041606.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/04/17 10:18] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝の様子の巻 | ホーム | 温泉の巻>>
コメント
こんにちは!

桜に温泉!美味しい料理にお酒!!!
すごいですね♪
残念なのはお食事処にしめじさんが一緒出来ない事でしょうか?
私達もお泊り行きたいなぁ~(≧▽≦)

栃木はワンコに優しい施設が多くていいですよね!
我が家も去年に続き、夏は栃木旅行予定です(^O^)/
[2015/04/19 10:44] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
那須はワンコと楽しめるスポットたくさんですよ~♪

りんどう湖や那須動物王国なんておススメです。

お泊りだと、我が家のおススメは・・・
1位・羽鳥子レージナの森(那須じゃないけど・・・)
2位・ここ、大鷹の湯
3位・レジーナ那須

小太郎さんは無口だからどこでも大丈夫ですね^^

夏でしたらレジーナ那須の、犬の気持ちコテージで、
バーベキューとか最高ですよ^^
[2015/04/20 01:14] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1591-804a6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |