お花見の巻
今年のお花見は少し足を伸ばして、
栃木の長峰公園まで行って来ました。
15041301.jpg

こちらの桜は散り初め。
風が吹くと、舞い散る桜吹雪が雪のようでとってもキレイです(´∀`*)

15041303.jpg

柴桜も美しい♪
15041304.jpg

15041305.jpg

こちらの公園はつつじも有名。
15041306.jpg
つつじはまだ時期には早かったのですが、
5月頃には約5000株のつつじで埋め尽くされるそうなんです。

公園には丘があり、結構な階段をヒーコラ登ると(;´Д`)
公園全体と市内が一望出来ます。
15041308.jpg

15041309.jpg
今回は無いんですよ(;´∀`)

しめじさん地方は満開になったばかりだけど、
この雨で散らなきゃいいけど・・・

週末まで耐えていてくれたら、お弁当持って
もう一回お花見に行きたいですね^^


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/04/14 10:02] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大鷹の湯の巻 | ホーム | 階段の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1588-54fbc7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |