シェアの巻
お父さんが痩せて、大量に服を買い変えたので、
ワタシもお父さんの服を借りて着る事がよくあります。
15032002.jpg

パーカーや、ジャケット、カーディガン
とか女子が着ても、違和感が無い感じでワタシ的にも
コーディネートの幅がひろがりました?
15032003.jpg

コーディネートはしめじさんにチェックしてもらいます^^;
どうイケてる?

15032004.jpg

逆にお父さんがワタシのパーカー着たりもしています。

先日、一緒にしめじさんのお散歩に行く事になったのですが、
少し寒かったのでお父さんにワタシのシャカシャカパンツを貸して
あげたのですが、

「でかっくてブカブカだからいらないや・・・」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ヤッちゃっていいですか(-""-;)
15032005.jpg

お父さんのパンツは入りません・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/03/20 10:54] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春の訪れ の巻 | ホーム | カイカイ の巻>>
コメント
やっちゃいましょう!(笑)
[2015/03/20 18:12] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
実は、この時イラッっとしたので、既に
ケリを入れてあります(;´∀`)
[2015/03/20 23:34] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1575-11cd4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |