イクメンの巻
しめじさんのケアには消極的なお父さん・・・

そんなんじゃ、ワタシに何かあった時にどうすんの!!
これからはイクメンを目指してもらいますからね!

と言う訳で、お父さんのトレーニングを実施しました。

まずはブラッシングですよ。
15031501_2015031600223512d.jpg
おぉう、コレは中々・・・
しめじさんも、気持ち良さそうですね。

お次は、歯磨きです!!
15031502.jpg

少し強引じゃないかい?(;・∀・)

もっとやさしく。。。

ちゃんと裏側もね。
15031503.jpg
※虐待しているわけではありません。


しめじさんが、協力的だから何とかなってるものの、
まだまだですね。

これからは定期的にしめじさんのグルーミングに参加するように!

15031504.jpg
そうそう、歯磨きの後は
歯磨きガムを忘れないようにしてください。

それがあるから、しめじさんは協力的なんですからね(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/03/16 10:18] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ホワイトデーの巻 | ホーム | サラダの巻>>
コメント
こんにちは!

むむっ!イクメン…確かに!
私に何かあったら小太郎さんの世話をうちの野郎共がちゃんと出来るか…確かに非常に非常に心配です!!!
先日は都内にお泊りした私ですが、その間野郎共が世話をしてくれたのですが…帰宅すると小太郎さんのトイレは…

本当にもう!役に立たないんだから!と思いましたが、私が教育せないかんのですね!
ママンさんを見習って教育します!!!
全ては小太郎さんの為に!!
[2015/03/16 18:43] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
そうですよ~ 小太郎さんの教育よりも、まずは
メンズ達の教育が必要ですな^^;

ウチのお父さんも散歩とかはしますが、グルーミング
的な事はあまりしてくれません・・・

もっとしめじさんのケアにも協力してもらおうと
教育している最中です!
[2015/03/18 00:33] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1572-d78d0cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |