白髪?の巻
最近、しめじさんの体毛が白っぽくなってきた気がしています・・・
15030201.jpg

しめじさん2~3歳頃の写真では、もっとオレンジが
濃かったんですがね・・・
15030202.jpg

15030303.jpg

しめじさんも今年で7歳になります。
人間で言えば44歳。

白髪もしょうがないかぁ・・・
15030204.jpg
お父さんは密かに昆布シャンプーで
染めてますけどね(;´∀`)

ワンコの白髪にはストレスが一番良くないみたいです。
しめじさんストレス感じさせないようにしなきゃ!


だから・・・
雨でお散歩行けないくらいでストレス感じないでください(;´Д`)

日曜日も雨でお散歩行けなかったら
お腹ゆるくなっちゃったし・・・


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/03/03 09:54] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひなまつりの巻 | ホーム | KISSの巻>>
コメント
こんばんは。
聞いた事があります。ワンコも年齢を重ねると色が白くなるって。
そうなんですね~。しめじさん、いつも毛並も見事で綺麗なので全く気になりませんでした。
しめじさんがずっとずっと元気でいてくれる事を遠く関東から願っています!
[2015/03/03 18:51] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
そうなんですよ!
ワンコも白髪になるそうですから、なんとなく
白くなってきたように思えます。
今年は7歳になりますけど、性格は若い頃のままですので、
まだまだ元気いっぱいです!
きっとお父さんに似て、しめじさんも若白髪かもしれませんね・・・^^;
[2015/03/05 02:53] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1565-1df4e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |