KISSの巻
こんにちは父しめじです。
妻からネタが無いとの事で今日はワタクシが担当します。

と言っても、しめじネタではありませんのであしからず・・・

土曜日KISSのLIVEに行って来ました!!
15030101.jpg

行きの電車の中でもKISSメイクの方を見かけたりして
ワクワクしてました^^

俺もメイクすればよかったかなぁ・・・

LIVE会場はスマホや携帯での写真撮影はOK!

場内の照明が落ち、
Detroit Rock City のイントロが!!
全身に鳥肌が立つ・・・
15030102.jpg
やはりと言うか、アリーナは比較的年齢層が高めだったが、
皆ノリノリだ^^

しかし俺は我を忘れてノリノリになれないのだ・・・
15030103.jpg
ギタリストの性か?どうも、機材や指に目が行ってしまう(;・∀・)

ワールドツアークラスのバンドなら、ストリングスや女性コーラス
と言ったサポートメンバーも多数引き連れて来るのが普通だが、
KISSは4人のメンバーのみ。
15030104.jpg
ギター、ベース、ドラムのみで非常に厚みのあるサウンドを
繰り広げる。
それこそROCKだ!
15030105.jpg
もちろん、KISSのステージはパフォーマンスも超一流。

空を飛ぶ、ジーン、ポール
おなじみのジーンの火吹き。
15030106.jpg

エンデングはもちろんRock and Roll All Nite
15030107.jpg
サウンドもパフォーマンスも最高のステージでした^^

残念だったのは会場が飲食禁止だった事。
ビール飲みながら見たかった^^;

いつもツアーグッズとか買わないのだが、思わず
Tシャツとパンフを購入。
15030108.jpg
Tシャツ着るかなぁ(;´Д`)

iPhoneアプリでこんなのを見つけたので遊んでみました。
kiss_shimeji.jpg

KISS Me! ってアプリです。
kiss2.jpg
しめじはジーンが一番似合うなぁ。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/03/02 10:08] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<白髪?の巻 | ホーム | 熱烈お出迎えの巻>>
コメント
父しめじさん、こんばんは~☆
ムフフ~やっぱり行ったんですね♪
LIVE会場のスマホや携帯での写真撮影はOK!
・・・なんてスゴイ!!!
さすがスケールが違いますね(#^.^#)
ツアーグッズ買っちゃう気持ちよ~~くわかります(笑
着なくてもいいんですよ!
コレを見る度にライブを思い出して
テンションあげて楽しむんです(笑

最後のしめじさんの写真、最高♪

私もダイエット始めないと・・・
デブになってから出不精になりましたw
[2015/03/02 23:51] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
父しめじ様、楽しみましたね!!
私は先日テレビにモモクロとKISSが出ていて思わず見てしまいましたが…

いや~惚れますね~
私もロックは好きなので、個人的感想としては『モモクロはいらんけん、KISSだけが聞きたい』と思ってしまいました。

よい思い出になりましたね!
[2015/03/03 18:49] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
行ってきましたよ~^^
写真撮影OKは嬉しかったですね。
アリーナ席は年齢層が若干高めだったので
ガラケー率が高かったです^^;

浮世絵のKISSがカッコよくて、思わず買っちゃいました。
ジムで着ようかなって思ってます。(;´∀`)

ダイエット頑張ってください!

ワタシは30kg減、体脂肪7%まで落として
目標クリアです。


v-20こたろうママ さんへ
超かっこよかったです^^

ワタシも前日にミュージックステーション見ました!
そう、モモクロ(゚⊿゚)イラネって思ってました。
でも、KISSはエンターティナー要素が強いので
こういうコラボもありかな??

もう60歳、過ぎてるのにパワフルな演奏と
パフォーマンス!

しびれましたねぇ・・・
[2015/03/05 01:09] URL | ちちしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1564-e520d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |