しめじと父との巻
こんにちわ、父しめじです。

今月は仕事が忙しく、全く休みが取れていなかったのですが、
ここでやっと日曜と月曜に仕事の空きが出来た為、代休を取る事が出来ました。

ジムにもあまり行けていなかったので、ぞんぶんにトレーニングしようと思って
いたのですが、妻からしめじとの散歩命令がくだされました(-_-;)

ジムは2時間程で切り上げ、しめじと散歩へ・・・
15022301.jpg

まぁ、ここ一ヶ月程、しめじと散歩に行けてなかったので
久しぶりの男同士だ。

公園に向かう途中のBGMはストーンズ。
15022302.jpg
キースがまだ動けるウチにまた来日してくれないかなぁ・・・

公園に到着するとこの表情
15022303.jpg
嬉しい感情が伝わってきます。

それにしても、しめじは足が速い。
15022304.jpg
ジムでトレーニング後だったので、ついていくのがやっとだ(;´Д`)

そして、いつものタマゴちゃん遊び。
15022305.jpg
しめじも、もう6歳。
人間年齢だと40台かぁ・・・

まだまだパワフルだけど、しめじにも
プロテイン飲ませた方がいいだろうか?

調べたら、犬用のプロテインもあるんですね。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/02/24 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<信頼のサインの巻 | ホーム | おチッコスタイルの巻>>
コメント
父しめじ様、こんにちは。
お休みなくて大変ですね。お体、ご自愛下さいね。

しめじさんもお父さんとのお散歩はまた特別に嬉しいはずです。お休みの時は頑張ってしめじさん孝行もしてあげて下さいね!

ロックなチ父しめじ様は今来日しているKISSのコンサートは参加ですか??
[2015/02/24 19:53] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
お気づかいありがとうございます!

妻曰くとても嬉しそうにしているみたいです。
妻との散歩の時、服を着るのをイヤがるのですが、
俺といっしょの時は素直に服を着てくれます。

KISSのLIVE、今週の土曜日に行ってきます!
アリーナの7列目で結構いい席が取れたので
今から楽しみです!
何着ていこうかな?
[2015/02/25 02:02] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1561-9210072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |