シャンプーデーの巻
気仙沼のプチ旅行でゲッチューしてきたお土産。
15021801.jpg
いかせんべい、ホヤぼーやのサブレとチョコレート♪
可愛かったのでつい買ってしまいました^^;

いかせんべいにもホヤぼーやが書かれているんですよ^^

さて、月曜日はしめじさんのシャンプーでした。
15021802.jpg

気が付いたら、今年初のトリミングでしたね(;・∀・)
15021803.jpg

なので、おヒゲも、肉球の毛も伸び放題。
15011804_201502191141065be.jpg

全部綺麗にしていただきました。
そして、実はこの写真もサロンの方にお願いして撮影して
いただいてます(;´∀`)

ワタシはしめじさんをお願いして、スーパーの特売へ行ってました^^;

15021805.jpg
シャンプー後のここ数日は幸い?にもお天気が悪く
散歩出来ていないのでまだサラサラキープ出来てます(;^ω^)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[2015/02/19 11:46] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おチッコスタイルの巻 | ホーム | 岩井崎の巻>>
コメント
しめじさん、おっとこまえになりましたね!
写真からもサラサラ感が伝わってきます!

うちも久しぶりにシャンプーに行き、現在サラサラです!
あと数日はこの手触りを楽しめるといいなぁ~と思ってます。
[2015/02/23 19:12] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
こたろうさんもシャンプーしましたか~^^
このサラサラは儚いものですね・・・

しめじさん、もう既に失われつつあります(´Д⊂ヽ

シャンプーの香りは既にありません・・・
[2015/02/25 01:47] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1559-b1a40e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |