チーズの巻
最近チーズが我が家のブーム
15021201.jpg
スーパーで入手出来る範囲ですが、
色んなチーズをストックしています。

ワインはもちろん!、ビールにもハイボールにも
よく合うんですよね~♪

中でも、ワタシのお気に入りはコチラ
15021202.jpg
いわゆるデザートチーズですが、
メープルの甘さと、ナッツの香ばしさがサイコーに美味しいんです!!
15021203.jpg

チーズと聞いてはだまっていられないこのお方。。。
15021204.jpg
それは知ってますけどね(;^ω^)

人間用のチーズはお塩とか入ってますからね。
ワンコにはダメなんですよ。

ほんのチョビッとだけね。。。
15021205.jpg
と、少しだけあげた事を後悔・・・
味を憶えてしまいました(;´Д`)

ワタシが食べていると欲しそうに
側に来ちゃいます・・・
15021206.jpg
もう、あげませんからね!
しめじさんも、スグに味を忘れるように!!

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/02/13 09:56] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<バレンタインの巻 | ホーム | 寒波の巻>>
コメント
こんばんは〜😊
しめじさん🐶美味しかったでしょ〜😆
グルメ犬ならもうこの味は忘れないよね〜😁
かなり美味しかった😋ってお顔だね💦
どれも美味しそう✨
チーズって匂いが強いからワンコは反応早いですよね💦
うちも冷蔵庫から出すとすぐスタンバイします😅
スライスチーズをペリペリっと剥がそうとした瞬間にピシッ✨目がキラーン✨となるので、ヒマラヤチーズをかじらせます😁
1番小さいサイズを買って3ヶ月になりますが、ようやく半分かじりました😊
しめじさん🐶 ワンちゃん用チーズで我慢しようね💕
[2015/02/15 00:11] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
すごいチーズの種類ですね!
これはたまりませんよね!しめじさんも欲しくなっちゃいますよね(*^^*)

小太郎さんは頑張ってうちの旦那様から刺身のツマ(大根)を頂こうと必死こいてます(笑)
[2015/02/15 12:27] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ぷりんママ さんへ
すっかり憶えてしまったみたいで、パッケージ
をはがすとやってきちゃいます(;・∀・)

ぷりんちゃんヒマヤラチーズ食べてるんですね。
しめじさんも以前食べてましたが、歯を治療して
からは怖くてあげてません(;´∀`)

v-20こたろうママ さんへ
このメープル&ナッツのチーズ!
ホント美味しいのでゼヒ試してみてください^^
期間限定品なのでお早めに。

こたろうさん、大根好きなんですね^^
しめじさん、生の大根は食べないんです・・・

茹でた大根は好きなんですがね^^;
[2015/02/16 01:12] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1555-222216ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |