おニューじゃないベッドの巻
先日、お父さんが盛岡で仕事だったので、実家にある
しめじさんのベッドをもってきてもらいました。
15020901.jpg

しめじさん、このベッド大好きなんですよ~
15020902.jpg
なので実家ではワタシ達のベッドの上に上がってきたりしません。


バラ柄で少しラブリーなので、自宅ではあまり使いたくなかったのですが、
しめじさんにゆっくり寝てもらうため!

しいては、ワタシがゆっくり寝る為!!

ホラ~♪
あったかいんだからぁ~♪
15020903.jpg
やっと一人で寝てくれるε-(´∀`*)ホッ

しめじさんも、寝た事だし優雅にスマホでゲームなんかを
していたら・・・
15020904.jpg
やっぱりワタシの足元に来ちゃいました(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/02/10 10:28] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寒波の巻 | ホーム | 雪解けの巻>>
コメント
おはようございます。

やはり…でした(笑)
ママン様、まだ「ゆっくり寝る」のは遠いようです。諦めて下さい(^.^)

うちは最近私に寄り掛かるようにして寝るようになり、意外と重いです(-_-)
[2015/02/11 07:31] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
このベッドは好きなハズなんですがね^^;
最初は寝てくれたのですが、寒かったのか?
やっぱりワタシのベッドに上がってきちゃいました(;・∀・)

そうそう~
しめじさんも、ワタシの足を枕代わりにして寝る
んです。
フカフカだから??(-_-;)
[2015/02/11 23:03] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1553-1d4d1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |